子供を持つこと その1

その1 その2

Echos
自宅でいつもオフ会してます。
kamita
@Echos えちょさんちの自宅のオフは楽しそう。ずるい!
kossie89
@Echos さんちのオフにぜひ紛れ込んでみたい。
Echos
. @kossie89 @kamita 自宅に人呼んで子供がゲームする様を眺めるオフ会というのは字面だけ見ると怪しいですがw
myrmecoleon
@Echos すごい楽しそう!
kamita
@Echos 字面以外も怪しさしかありません><
kossie89
@Echos 参加します!(←
Echos
娘の人気に嫉妬。
ajiponn
@Echos 娘さんがダンスしてるときの審査員になりたい
Echos
@ajiponn 自分自身で自分のダンスの審査してましたよw
ajiponn
@Echos なんというSランクアイドルw
kamita
娘がほしい!!
nakayama
@kamita 同意!私は観鈴みたいな女の子が欲しいw
HPH
@kamita がんばれ!
kamita
@HPH よくわかんないけどがんばる!!
kamita
@nakayama 産み分けってできないのかなー 
nakayama
@kamita うーんw
kamita
でも男の子は男の子で楽しそうだな
HPH
@kamita 両方いれば解決ですね
Echos
@kamita 嫁の奥様友達の話しですが、どうしても生み分けたくて、専門の先生にかかって見事生み分けたらしいですよ。
その1 その2