子供を持つこと その2

その1 その2

Echos
娘も息子もいる。娘に至っては二人いる。ふふ。
neon_
男女の双子で一挙解決ですね。
kamita
@Echos えちょさんはずるすぎる!!
showyou
@Echos アイマスの画面で娘さんが踊ってるのはあなた様のおうちですか?
kamita
@HPH いろいろ物事がゆるせば、子供はたくさんほしいですね
myrmecoleon
@Echos さんの人生はチート。
kamita
@Echos おおおーー。でもなんか、気持ちに引っ掛かりができてしまいそうなのが怖かったり。。。
Echos
@showyou たぶん違ううちのお子様だとは思いますが、うちの娘も踊りますよw
Echos
@myrmecoleon TASと呼んでください(ぉ
myrmecoleon
これからは@EchosさんのことはTASさんと呼ぼう。
kossie89
@Echos さんは TAS さんの中の人。 ちぃ、おぼえた。
Echos
@kamita そこのおうちは男男男と続いて、どうしても女の子が欲しかったらしいです。
ajiponn
しかしえちょさんはここまで追記回数0!!あほか
wakaranakatter
@Echos 嫁の奥様友達の話しだなんて、宇宙の神秘ですね><
myrmecoleon
男男男と続いて末っ子が女の子だともうお姫様だな
Echos
@ajiponn セーブロードはしてませんが、早送りはしているかもしれませんw
Echos
@wakaranakatter 都市伝説とかじゃないよ?
myrmecoleon
@Echos さんはTASで宇宙の神秘。
ajiponn
魔王の異名を持ちたんぶらを自在に操り自らをTASさんと名乗る高貴なるサラリーマン
kamita
@Echos そのくらいワケがあったらねー。
myrmecoleon
女姉妹に末っ子が男の子だとパシリになりますね。
Echos
@kamita 割と生み分けの相談は多いそうですよ。
Echos
@myrmecoleon うちも息子ぱしりルート入ってますね。。。
myrmecoleon
@maybowjing くそうお姫様うらやましいなっ
myrmecoleon
. @ayane_ @Echos まあ男はおおむね姉・妹には勝てないようですね。
kamita
@Echos 気持ちはわかるし、否定とかじゃないですよー。 自分の気持ちの整理が付くのかって問題・・・?
kamita
姉・弟、ですら、弟はパシリですからw
Echos
@kamita 生み分けに非成功だったばあい、「失敗した」と子供に感じてしまったらちょっと可哀相ですからねぇ。
myrmecoleon
生殖関係の医療技術はなんだかんだいって割り切れないものを残しながらも,それなりに人を幸せにしてたりするのだからいいんだと思う。暴走しなければ
ajiponn
@Echos その懸念はありますね・・・
Echos
長女に「姉が欲しい」といわれたときは「無理」で回答できたけど、次女に「姉が欲しい」といわれたときは困った。目の前にいるよ?と。
kamita
@Echos むずかしいですねー。 今の自分にはあんまり関係ないのですけどwwww
kamita
20歳超えたくらいの姉妹とか見てると仲良すぎて妬ける
その1 その2

※8/13 1発言追加