ブラウザの乗り換えとその要因

MuhKurutsu
@kozakana IEは全くと言っていいほど使ってないのですw キャッシュサイズは100Mに設定済だったり。
kozakana
@MuhKurutsu Fxですか・・・
MuhKurutsu
@kozakana H.264の再生にはIEの方がいいのでしょうけどね〜。。個人的に、IEは初代から延々と使わない派なんで^^; NC6の頃の暗黒時代を考えれば、今はいい時代になったもんですw
kozakana
@MuhKurutsu 自分もNC6 -> NC7 -> Fx2の口ですからw
MuhKurutsu
@kozakana ほんとにあの時期は、IEによってブラウザが支配されてしまうのかと、悲観してました。。
kozakana
@MuhKurutsu あの時はひどかったですからねぇ、NetScapeが天国でした
MuhKurutsu
@kozakana IEでしか見れないページが大量に沸いたのも、あの時期ですよ。。orz 良く持ち直してくれたなぁと思います。
kozakana
@MuhKurutsu そうですねぇ、掲示板なんか特に。去年9月ニコニコ入会時までNC7とIE6を切り換えてましたw
MuhKurutsu
@kozakana FireFoxが出た時に飛びついた派です
MuhKurutsu
@kozakana こう言ってはアレですが、NC7は重かった!^^;;;;
kozakana
@MuhKurutsu NC7はねぇ(苦笑) ニコ入会時にNCで見られなかったのでFireFoxに乗り換えました ものすごく乗り遅れてますw