院試合格祈願に爆発 その3

その1 その2 その3 その4

sayn0
ついでに私の院試合格祈って爆発してくれる人も募集しようかしら
kagamiuta
@chap_py 院試がんばれですー
bombtter
. @chap_pyが爆発しました。
kagamiuta
@sayn0 院試頑張って! 合格するまでついった禁とか!(何
sayn0
あ,でもだめ・・・爆発損になりそう・・・
kuroreva
@sayn0 爆発しろ!
SAN_Morishi
@chap_py 爆発させてないで勉強がんばれ
sayn0
@kagamiuta ついった禁とかマジ今さらwwww
kagamiuta
@sayn0 まぁ私もついった禁しろとか言われたら、誰にも知られないアカウント作ってこっそりやるに決まってるんですけどねw
chap_py
みなさんありがとうございます><個別レスはしませんが一通りふぁぼっております><><
kuroreva
爆発したいなんて本当についったったーってドMが多いわね!うふふっ
bombtter
変態@skylab13が爆発しました。(25回目) 
pon_kotz
.@sayn0の院試合格のために@pon_kotz爆発しろ
sayn0
@pon_kotz ぽんこつさんたら・・・わたしのために・・・っ!    うん,がんばろう
bombtter
. @chap_pyの院試合格のために@skylab13が爆発しました。(2回目)
skylab13
ぼむったーしつこい
pon_kotz
@sayn0 俺の屍を…超えて行ってくれ。頼むぜ…
その1 その2 その3 その4