院試合格祈願に爆発 その4

その1 その2 その3 その4

chrmphr
「爆発充」という言葉は新しいのではと思ったがとっくの昔からあったようだ。僕はついったを侮っていたようです [Twn]
bombtter
. @sayn0が爆発しました。
chrmphr
爆発充が非爆発充の彼女についったにおける爆発の世界を軽く紹介するための(ry [Twn]
chap_py
@chrmphr 爆発充です、サーセンwwwwww
bombtter
. @sayn0の院試合格のために@pon_kotzが爆発しました。 
chrmphr
爆発充の@chap_py爆発しろ! [Twn]
syou6162
爆発充の@chrmphr爆発しろ!!と言いたかったが、同じネタすぎる
chap_py
. @sayn0の院試合格の為に自爆した@pon_kotzをfoll0w
bombtter
爆発充の@chap_pyが爆発しました。 
twittoru
爆発充ってbombtterの利用する側なのか爆発させられる側なのか…?
pon_kotz
@chap_py ふぉろーありがとうございます!変態鬼畜眼鏡ヤンデレ野獣だそうです僕
chrmphr
@syou6162 とケッコンすることになったようだ。ふつつかものですがよろしくお願いします [Twn]
chap_py
@pon_kotz 変態はついったーやってる時点で羞恥の事実です><
pon_kotz
oO(僕みんなに爆発させられるのかな…///)
chap_py
ぺんぎんさんとsyouが結婚するのか。結婚式には呼んでくだしあ><
syou6162
@chrmphr 暑いのでお断りします
pon_kotz
@chap_py ア、ナルほど、それは失礼しました><
pon_kotz
.@sayn0の院試合格のために@pon_kotz爆発しろ
pon_kotz
景気づけに自爆。
chrmphr
どうやらケッコン詐欺にあったようだ [Twn]
bombtter
. @sayn0の院試合格のために@pon_kotzが爆発しました。
sayn0
爆発してくれてる@pon_kotzのためにもう少し頑張ろうかしら
その1 その2 その3 その4