多様な同人誌・同人イベント その1

その1 その2

myrmecoleon
コミケプレス読んでる 福本作品のサークルが増えたのって最近なんだ
min2fly
@myrmecoleon まああそこには普通にあるでしょうねー。ちゃんと読んだことないですが・・・ *Tw*
ajiponn
@myrmecoleon 福本作品w 想像できない・・・4コマアンソロなら成り立ちそうな
kazusap
冬コミ酷道サークルで参加とか一瞬頭をよぎったけどすぐおさめた。
ajiponn
福本作品で18禁本とかかく腐女子がいたら本気で爆発したほうがいい。
PPS
@ajiponn あるよ多分 [AMEN!]
kamita
@ajiponn すいません。友人爆発させてきます(o・ω・o)ゝ
youkan
@kazusap冬コミ参加予定らしいと聞いて *MZ3*
kazusap
@youkan 実際ソース映像のDVDとかを売る手はあると思ったり思わなかったり
myrmecoleon
@ajiponn 会期中にちらっと見たサークルは絵柄自体が別物の普通のやおいやパロディでしたね 絵柄改変はキャプ翼以来の女性向けのお家芸
kei_an
@kazusap R20の動画が [EeePC]
kazusap
たとえばR152全線走破をDVD-videoにすると3枚組とかになるから困る
kazusap
@kei_an R20!
kei_an
@kazusap R20の動画が作れなかったので、無休憩の動画を撮影して冬に頒布しようと思っている所 [EeePC]
kazusap
@kei_an やっぱりそういう手がありますよね、いいなぁ
kazusap
R18 舐めるように全部見せます!(無修正 DVD-Video)
ajiponn
@kamita どういうことなの・・・
youkan
@kazusap つまり三枚組で頒布ですね *MZ3*
kazusap
R18 "国道18号 - Wikipedia" http://tinyurl.com/6kmxsa
kei_an
@kazusap もし作るなら、1280×720のサイズで1000〜2000kbpsでH264エンコした物にすれば、1枚か2枚で収まるかなと思っています [EeePC]
kazusap
@youkan 実際DivXとかのほうがよさそうな気がするw
ajiponn
やっぱ801なのかw 需要あるのか謎だけど・・・。 天×ひろゆき とかか
PPS
@ajiponn アカギ×鷲巣 [AMEN!]
kamita
@ajiponn すいません。ほんとすいません。 オンリーとかもあるみたいですよ。すいません。
tomo_
カイジの801なら目撃したような
ajiponn
@kamita オンリーww 需要あるなら仕方ないね。
kazusap
841オンリーは無いものかな
kamita
@ajiponn すいません。恐れ入りますww
kamita
@tomo_ アカギもカイジも銀金もありますよ^^
ajiponn
@kamita 正直同人界隈なめてました>< こちらこそすみません
tomo_
@kamita ざわ・・・
kamita
@ajiponn 腐女子は歪みねぇっす>< 男が2人いたら、あると思ったら正しいみたいです。
kamita
@kazusap ないですかねー。
myrmecoleon
801でも ありうるか と 本として書かれるか および 売れるか はまた別の話
kazusap
@kamita つくっちゃおうよ!
kamita
@kazusap 無いものは作るしかないっ! 主催するとサークル参加ができにくい><
myrmecoleon
福本作品自体は以前からあったけど 「売れる」レベルまで成熟したのが最近なんだろうな その過程にはいろんな作品があったのだろ
その1 その2