朝からタイムラインがひどいですw その3

その1 その2 その3

sysecond
自分の枕カバーは黒ニーソです。
h_hiro [Re]
@sysecond ふぁぼった&たんぶった [家]
sysecond [Re]
@h_hiro
sysecond
変体POSTばっかしてるからGmailが開かなくなってしまった
h_hiro [Re]
@sysecond いつでもGmailが開かないのですね、わかります [家]
vichy_karto
変態クラスタタブでもつくろうかな 増えてきた気がする
buzztter
http://buzztter.com/ja ニーソ, 朝ごはん, スク水, 休日, おはよう, なう, 11時, おはようございますー, 到着, 秋葉原
llcheesell [Re]
@buzztter おい朝から
sysecond [Re]
@h_hiro ( ゚д゚ )!!
vichy_karto
ひでえ ばずってる・・・
h_hiro
ニーソとスク水がばずってる。これはひどい。 [家]
aiws
ニーソは朝ごはん!
kossie89 [Re]
@buzztter 朝っぱらから濃ゆいな、今日は。
Nemui_09
ニーソとスク水がばずってる w .
llcheesell [Re]
@vichy_karto さっそく記事修正ですね>変態タブ
aiws
スク水は休日に楽しめということですね、わかります。
vichy_karto [Re]
@llcheesell 変態クラスタを晒す流れになりますが、よろしいでしょうか。
h_hiro
TwitterのTLもひどいが、ニコマスIRCのTLもひどくなりつつある [家]
sysecond
『ニーソはいた少女が朝ごはん作ろうとスクミズで一生懸命頑張ってるけど休日なのに早く起きてきた兄貴に『おはよう』と言ったなうな11時』という事か >ばずったー
kossie89 [Re]
@sysecond 濃厚すぐる。
Nemui_09 [Re]
@sysecond さっそく変体紳士れべさんの本気をみた
sysecond [Re]
@kossie89 濃厚妹プレイと聞いて
sysecond [Re]
@Nemui_09 ちょwww
h_hiro [Re]
@sysecond その発想はなかった [家]
sysecond [Re]
@h_hiro 変体だから出来る脳内妄想ですw
その1 その2 その3