朝からタイムラインがひどいですw その2

その1 その2 その3

sysecond
ん、ここではあまり紳士的発言は出来ないな・・・w
Nemui_09 [Re]
@sysecond 少々失礼な発言があったことをお詫びします w .
llcheesell [Re]
@vichy_karto え?スク水!?
vichy_karto
謝る方向ww
sysecond [Re]
@Nemui_09 いえいえw
Re_44 [Re]
@llcheesell さすがちーずさん!時間差アタックですね!
Nemui_09
ス○スっていう人さー、ちょっとポストが変態的だよねー。あ、ほんとだ…れべさんに申し訳なかったねー。ねー(*´・д)(д・`*)ネー . .
vichy_karto [Re]
@llcheesell 大漁・・・!1000favいかないのでうpはありませんよ!
sysecond [Re]
@Nemui_09 ぶw
vichy_karto
ス○スさんっぽいPOSTをすればフォローが増えるのか・・・!
Nemui_09 [Re]
@sysecond (「・ヮ・)「
Re_44
やめろ!僕を可哀想な目で見るんじゃない!僕はこれでも幸せだ!幸せだもん!うあーん!
sysecond
ちょw自分が変体という名の紳士ということがTwitterでもバレでしまったのか!?
llcheesell [Re]
@Re_44 コーヒーいれて戻ってきたらスク水だよ!突っ込まざるをえない!
h_hiro [Re]
@vichy_karto氏の変態紳士化加速フラグ? [家]
llcheesell [Re]
@vichy_karto えっと、つまり、1000favいったらスク水うpの流れ? あと334favか・・
sysecond [Re]
@h_hiro @miz_ フォローどもですw しかし変体でh
sysecond [Re]
@Nemui_09 「<●> <●>「
sysecond
ああ、どうしよ。ここは紳士的POSTをすべきか否か・・・
Nemui_09 [Re]
@sysecond ついったったーである時点で変態です。自重!…しないでください…っ!(*゚∀゚)=3
vichy_karto [Re]
@h_hiro 類は友を呼ぶんですよ・・・!!
sysecond
. @miz_ @Nemui_09 しかし、Twitterではマジメキャラでやろうと企んでたのでww 変体ということがバレてしまったからには(ry
HOJ [Re]
@vichy_karto 1000fav達成でかるとさんがスク水猫耳メイドコスうpだと聞いてやってきました。
vichy_karto [Re]
@llcheesell えwさっきのPOSTが単独で1000いったらですよ!
vichy_karto [Re]
@HOJ スク水とメイドって・・・!!
llcheesell [Re]
@sysecond 変態紳士の本気が見られると聞いて
sysecond
. @Nemui_09 @llcheesell ちょww過度な期待はしないで下さいww
vichy_karto [Re]
@sysecond wktk
sysecond [Re]
@vichy_karto かるとさんまでwww
その1 その2 その3