名言の生まれ方

kossie89
ボカロにも、「仲間だもんげ!」みたいなやり取りが欲しい。何がいいだろう。
pico_P
@kossie89 「そんなフレーズを用意しようだなんて、卑怯だ!」
watarumode
@kossie89 あれはどじっこがいないと生まれない名言なので、ボカロのだれかがどじ踏まないとたぶん無理じゃないかなー。
kossie89
. @watarumode @pico_P やっぱり狙って作るものじゃないんですねー。。 難しいものだ。
nyaa
@kossie89 まず、IRCとか掲示板とかに人を集めます、そこに一人ぐらいドジッコを入れます。すると、大事なところでタイプミスをします。すかさずそれをみんなで取り上げます。以上。
nyaa
@watarumode おー、そうですよね、ドジッコによる発明みたいなもので。
pico_P
@nyaa まんま、もんげじゃないですかそれww
kossie89
@nyaa 「【急募】大型ドジッ子」ですね、わかります。
h_hiro
@watarumode つまり、ドジっ子大帝の @kossie89氏は新しい名言を生む可能性が高いということですね。 [家]
kossie89
【急募】2ch/YouTube板ボカロ本スレに「仲間だもんげ!」に匹敵するフレーズを投下する超ド級ドジっ子の降臨
YODA_44
@kossie89 それは「求ム!宝くじの当たり券!」と同じ響きがありますな
h_hiro
@kossie89 それはあなたです! [家]
kossie89
@YODA_44 言いえて妙ですね。 >宝くじ  しかし僅かな可能性があるならば……
kossie89
@h_hiro な、なんだってー!!
popona
@kossie89 ぽぽなだもんげ
kossie89
@popona 降臨と聞いて
h_hiro
メモ: @popona氏はドジっ子 [家]