@llcheesell氏と女性物の服

vichy_karto
今日買ってきた服を試着した。前後ろだった。
llcheesell [Re]
@vichy_karto どじっこ!どじっこ!
vichy_karto [Re]
@llcheesell 絶対ちーずさんもやりますよ!女性の服って前後ろ微妙なのが結構あるんです!!(必死に言い訳
vichy_karto
古着系は表裏間違えそうになる・・・結構いると思う。そういう人
Yoi [Re]
@vichy_karto このまえ水着を上下逆に着た方もいたような w .
llcheesell [Re]
@vichy_karto 一瞬かるとさんに服着せてもいいのかと思ってどきっとした
vichy_karto [Re]
@Yoi あれはwwいえ、あれはああいう着方であってるんですよ・・・!あんなに堂々とされたら、そう思わざるを得ませんw
vichy_karto [Re]
@llcheesell 私はちーずさんが女装するところを想像してニヨニヨしてました
Yoi [Re]
@llcheesell がもやし祭りに女装してくる流れ?
maname [Re]
@llcheesell がルイズコスする流れ?
r1242 [Re]
@llcheesell ルイズのコスプレなら既製品集めたらできますね^^
FMNAKA [Re]
@llcheesell は女装栄えすると思う
22century [Re]
@llcheesell 女装USTと聞いて。
vichy_karto
TL見てみたら大惨事ww
llcheesell [Re]
損得で考えましょう、ルイズコスをしたところでみなさんは楽しいかもしれませんが僕にメリットはありません @FMNAKA さんがサイトのコスプレをするなら考えます
llcheesell
しまったこの文章の流れじゃ誤解が生じる!
yamifuu [Re]
@llcheesell さんがルイズになると聞いて罵ってほしい
Yoi
. @llcheesell @ysadaharu @FMNAKA さすがドイツ人美少女なので放っておかれませんね w .
thomyou [Re]
@llcheesell ルイズーッ!!罵ってくれ!
watarumode
ちーずさんなら罵られてもそこそこいいなー。
FMNAKA [Re]
@llcheesell みんなを楽しませるエンターテイナーな自分カッコイイと思うんだ!でもサイトのコスってジャージじゃね?それでおっぱい揉んだりすればいいのかな?
r1242
. @FMNAKA @llcheesell たのしみにしてますね^^
llcheesell
. @watarumode @yamifuu @thomyou バカッ!変態!あんたたちなんて鉄板で焼かれて海に沈んでしまえばいいのよ!
yamifuu [Re]
@llcheesell わーい
FMNAKA [Re]
@llcheesell ありがと