ミクとの別れ?

Molokheiya
「俺・・・明日からいなくなるんだ・・・」 ミク「何・・・言ってるの?」 「・・・旅に・・・出ることにしたんだ。」 ミク「!!」
enthu [Re]
@Molokheiya いなっくなっちゃいやあああ
Nemui_09
劇場ハジマタw
Molokheiya
ミク「どういうこと・・・なの・・・?」 「・・・今は、ミクが相手でも何も言えないんだ・・・ ごめん。」 ミク「そんな・・・! どうして!? とりしょさんのミクと仙台に遊びに行く約束は!!?」
Molokheiya
「近くにいすぎて・・・ 遠すぎたんだ。近いようで、あまりにも距離が遠い。」 ミク「・・・」 「だから、しばらくどこかの島へ行くよ。  ・・・約束・・・守ってやれなくてごめんな。」 ミク「マスター・・・!!」
Molokheiya
というわけで、明日より3日間沖縄へ行って参ります。
tripshots [Re]
@Molokheiya <○>
llcheesell [Re]
@Molokheiya いいなー
enthu [Re]
@Molokheiya 修学旅行?いてらー
ksasao [Re]
@Molokheiya おお!いってらっしゃいませー
tripshots [Re]
@Molokheiya マジカイw ゆっくりしていってね
Nemui_09 [Re]
@Molokheiya 本当に?えーいいなぁ…
watarumode [Re]
@Molokheiya お土産楽しみにしてます。
Molokheiya
. @watarumode @Nemui_09 @tripshots @ksasao @enthu @llcheesell どもw いってきますw Twitter民のおみやげってどうすればいいのかしらんw
tripshots
そんなこと言ってどうせミクも連れてくんでしょ!
watarumode [Re]
@Molokheiya なんかおもしろ写真とかお願いします。
Molokheiya [Re]
@tripshots ギクッ
Molokheiya [Re]
@watarumode 了解ですw おもしろ写真・・・ 空を飛ぶもろへいや・・・
nojiri_h [Re]
@Molokheiya ほー、ミクと痴話喧嘩して沖縄旅行とはいいですなー
Molokheiya [Re]
@nojiri_h 喧嘩するほど仲が良いんですよ><
nojiri_h [Re]
@tripshots ミクで麻生太郎の唇ごっこをしているとか……
tripshots [Re]
@Molokheiya 沖縄買ってきて
nojiri_h [Re]
@Molokheiya 沖縄はどうでもいいからミクと痴話喧嘩してみたい w .
tripshots [Re]
@nojiri_h ミクがあの声だったら売れてないですね、わかります。
Molokheiya [Re]
@tripshots ミクと引き替えらしいですが、沖縄よりミクの方が大事なのでやめました
nojiri_h [Re]
@tripshots 声っていうか、唇の邪悪な感じが……
Molokheiya [Re]
@nojiri_h 痴話喧嘩できるなら沖縄行きませんw そこでニコニコ技術部がやってくれると信じています
tripshots [Re]
@Molokheiya 残念!
tripshots [Re]
@nojiri_h こっちは悪い方のミクです。
nojiri_h [Re]
@tripshots あっちの世界にいる悪いミクですか
tripshots [Re]
@nojiri_h そうですな。なんでも知ってるほうのミクwです。