かるとちゃんの場合の適切なエゴサーチ

vichy_karto
なんか自分の名前をググるとかやってたけど、私の場合は""で括っても「あ・ら・かると」とか出てきちゃうのでどうしようもない
Megabytes [Re]
@vichy_karto 自分の名前で検索なんて恐ろしくて出来ません>< *Tw*
GeistP [Re]
@vichy_karto けっこう絞れたよ! - Google 検索 http://tinyurl.com/5c2wn9
vichy_karto [Re]
@GeistP どういうことなの・・
ysadaharu [Re]
@GeistP ++
vichy_karto [Re]
@Megabytesさんも絞れなさそうですね><
vichy_karto
なんか、「変態」という語彙と一緒に検索すると絞れるらしい・・Googleは爆発した方がいいと思う
Nemui_09
. @vichy_karto @GeistP 「あ・ら・かると」に続いて二重に吹きましたwwww
GeistP
これもやるべきか: "かると" しまぱん - Google 検索 http://tinyurl.com/6qb6jf
Megabytes [Re]
@vichy_karto つまり Google 的にはそう言う風に識別していると・・・ *Tw*
h_hiro [Re]
@GeistP ひどいwww
Nemui_09
すごい絞り込めてるwww
h_hiro [Re]
@vichy_karto っ「自業自得」
ysadaharu
湿布だったのか。7h. - 朝から濃いタイムラインを生成するかると☆ちゃん http://7h.tumblr.com/post/56299595
GeistP
いつのまにかもしかしてに補足されてるぐーぐるこわい: がいすと - Google 検索 http://tinyurl.com/5fepl3
kondot [Re]
@GeistP 絞り込みすげえ [ちーたん03]
ysadaharu
数ヶ月ぶりに[魔法少女☆かると]タグが使われるときが!!w
GeistP
. @vichy_karto @Nemui_09 @h_hiro @kondot 自分でも思った以上に絞り込めて吹いたwかるとさんサーセンww
vichy_karto
. @ysadaharu @h_hiro @Megabytes @GeistP @Nemui_09 なんかもう酷いというかなんというか・・・><ちょっと嬉しいというか
Megabytes [Re]
@vichy_karto 嬉しいのかよwww *Tw*
vichy_karto [Re]
@ysadaharu 使う必要ありませんよ!!
ysadaharu [Re]
@vichy_karto えー!?
fusiana [Re]
@vichy_karto やってみたらいつかのクンカクンカが...w さすがですね。
vichy_karto [Re]
@ysadaharu 早くそのタグを封印してください>< 封印を解くにはもちろんヒゲダンスですよ!
thomyou
twitterの変態さんは一緒に変態という言葉で検索すればいいのか。
vichy_karto [Re]
@fusiana Σそれ私が発端じゃありませんからね!3番目のが特に有名です "site:twitter.com クンカクンカ - Google 検索" http://tinyurl.com/5rygu4
ysadaharu [Re]
@vichy_karto 「やすだはるは ふしぎなおどりを おどった」「しかし まほうしようじよ☆かるとには こうかがなかった」