そのまま車に乗り込んだ

kazusap
五平餅たべたい
yamifuu [Re]
@kazusap 食べたい!
tetetep [Re]
「五平餅が食べたい」そう言うと @kazusap はそのまま車に乗り込んだ ≡☆
Yellow6
五平餅たべたいなー。その辺のスーパーで売ってるのではないやつ
tetetep
でも場所的に普通なのか? ≡☆
kazusap [Re]
@yamifuu たべにいこうぜ!
kazusap [Re]
@tetetep かっこよすぎる気がするけどだいたいあってる
tetetep
「牛タンが食べたい」そう言うと @kazusap はそのまま車に乗り込んだ ≡☆ ≡☆
tetetep
あれ、普通だ ≡☆
taropp [Re]
@kazusap の乗り込んだ車の後部座席には、さも当然のように @taropp が待ち構えていた ≡☆ ≡☆
youkan
酷道が食べたい」そういうと@kazusapはそのまま車に乗り込んだ *Tw*
kazusap [Re]
@taropp 交通費が割り勘になるので喜んで車を出した!
kei_an
「白熊が食べたい」そう言うと @kazusap はそのまま車に乗り込んだ
Yellow6
「ちんすこうが食べたい」そう言うと @kazusap はそのまま車に乗り込んだ
kazusap
. @youkan @kei_an 何を食べるんだwww
h_hiro [Re]
@kei_an @kazusap 氏なら肉チャー版もやりかねないですね。w
kei_an [Re]
@kazusaphttp://tinyurl.com/yrv9dp
tetetep
白熊はアイス? ≡☆
kazusap [Re]
@kei_an 鹿児島!www
tato256 [Re]
@kei_an 熊殺しカズサップときいて
kei_an [Re]
@tato256 そっちの熊でも良いかもしれない