酷道と税金

kazusap
どうせ景気対策するなら、公共事業とかで役に立つものをだな…→役に立つという名目で謎の箱物や道路が乱立
rulender [Re]
@kazusap 農業ビジネスあたり、興業してほしいですねー
HPH [Re]
@kazusap だれが使うんだ、この道路・・・ と思いつつ、謎の道路を走りに行くわけですね。
kazusap [Re]
@rulender そうですね〜。先を見る目がほしいですね。
Yellow6 [Re]
@kazusap 公共事業とかで役に立つものを→酷道絶滅の危機!!
kazusap [Re]
@HPH できちゃったものの有効活用ということで最大限努力しています!
youkan
酷道が食べたい」そういうと@kazusapはそのまま車に乗り込んだ *Tw*
rulender [Re]
@kazusap 土木建設で農業プラントを作成して、技術者従業員確保で失業対策くらいはしてほしいですねw
HPH [Re]
@kazusap なるほど、よくわからないけどエコですね!
taropp
そうか酷道クラスタは税金の有効活用をしていたのか!(驚愕の事実)
kazusap [Re]
@Yellow6 あぁ、いしぐれ峠…