VOCALOID作品の公開場所

From Twitter (clipped by TwitterClip)

Molokheiya / もろへいや

ハツネギが危なくなってにゃっぽんに流れたみたいに、ニコニコが危なくなったらピアプロへ・・・みたいなのはないかね。今のままのピアプロでは無理だろうけど、ランキングとか評価制度を取り入れればあるいは・・・

Wed Nov 12 05:32:29 +0000 2008 from twicli


Molokheiya / もろへいや

ただ興味持ってる人は別の場所に行くとして、ニコニコで一番でかいのがボカロ知らない人もボカロを聴く機会ができるってことなんだよなぁ。MADも技術も音楽もごちゃ混ぜに、評価されれば伸びる場所なんてニコニコぐらいしかないわ

Wed Nov 12 05:34:16 +0000 2008 from twicli


enthu

@Molokheiya 動画部分はzoomeじゃないですかねーさすがに動画もピアプロでやるのはきつそう。それとも曲だけ配布になるのかしら?

Wed Nov 12 05:34:23 +0000 2008 from twicli in reply to Molokheiya


Molokheiya / もろへいや

@enthu ですねー、今は初期と違ってPVも評価されるようになってますし・・・ ようつべから引っ張ってくるとか。クリプトンの現在の状況では動画共有サイトを構築するのは難しそうですし。

Wed Nov 12 05:37:58 +0000 2008 from twicli in reply to enthu