ドジっ子対策が必要なようです。その3

その1 その2 その3 その4

GeistP
電話の受付5じまでだった。おわた
sysecond
@kossie89 どじっこですね、わかります
nojiri_h
「我々は観測できるものを観測しただけです」 Google担当者
GeistP
明日直接払いに行くのが一番早いかな…
tripshots
シノプスをオートークローラー。
nojiri_h
@kossie89 全裸でグランド三周
Nemui_09
@kossie89 Σ(゜ロ゜;)!!!!!! …よかったですね w  さすが、どじっこ大帝には勝てる気がしねえぜ……ふぅ…… .
kossie89
robots.txt を埋め込んでおきたいな。>脳にGoogle
sysecond
Twitterは、変態とドジっこが多い事がわかった今日この頃
kozakana
@GeistP 営業所が近いのならば直接いくのが一番早いと思う。
kossie89
@nojiri_h ぎゃああああああ
Molokheiya
全裸と聞いて
kossie89
@Nemui_09 お騒がせしました…orz
nojiri_h
「最後にオナニーしたのいつだっけな」「ググレカス
tripshots
@nojiri_h おそるべしグーグル。そして「グーグルブレイン」で死んだ恋人の記憶をさがす携帯恋愛小説が流行る一連の流れ。
GeistP
落ち着いて残りの郵便物確認したら払込票の再送付きてた!とりあえずコンビニいってみる!
one_cosoba
どじっこ萌えーの流れ?
tripshots
グーグル冷蔵庫っていうは便利かもしれない。
yusukeiwama
@tripshots Googleはデータの窓口として優秀なんであって、Googleの先にあるデータを全部脳につっこむのは無理かと
kossie89
しかし、自分の阿呆さに心底呆れた。だめだこれは。
GeistP
ネット繋がったら最初に講座引き落としにしよう
その1 その2 その3 その4