ドジっ子対策が必要なようです。その4

その1 その2 その3 その4

yusukeiwama
@tripshots ただデータフローはもっともっとシームレスになるでしょうな。それともネットが生命様を呈するのが先か…。
tripshots
@yusukeiwama いや、逆です。脳をグーグルに移す。
tripshots
@one_cosoba それなら書籍を全部グーグルに吸い取ってもらう。 でもその中途半端感も好き。
nojiri_h
Google “高槻家 冷蔵庫 中身” > もやし、もやし、もやし、もやし……
yusukeiwama
@tripshots あー、それ面白い!生きてるって言えるんだろうかwwww
yusukeiwama
グーグル冷蔵庫→http://tinyurl.com/25ma6m
tripshots
@yusukeiwama ちょほんとにグーグル冷蔵庫wwww
kossie89
@yusukeiwama 完全に実写だこれ
GeistP
とりあえず払った。たぶん大丈夫だろうけど一応明日かくにんしよう。
kossie89
@headline 丁度タイムリーだなww>グーグル
nojiri_h
@yusukeiwama この冷蔵庫でGoogleは何をしてくれるんだ?
tripshots
@nojiri_h 「うちにグーグル冷蔵庫あるんだぜ、見に来ないか?」っていうナンパの方法をご提供。
h_hiro
. @kossie89氏のことをドジっ子と言った直後にドジをした人にも、ドジっ子属性疑惑をかけるライフハック http://twitter.com/sysecond...
sysecond
@h_hiro ちょw
kossie89
@h_hiro++
nojiri_h
@tripshots で、取り出したる缶チューハイを飲ませて次のステップへ w .
tripshots
うちにグーグル冷蔵庫あるんだけど、だれか嫁に来ないか?(35歳、独身)
tripshots
どうやらナンパ失敗のようです。
tripshots
@nojiri_h うまい!座布団一枚。
その1 その2 その3 その4