○○を彼氏にする方法

Misho
みしょを彼氏にする方法 (1)文学部に入学/進学する。(2)メガネをかける。(3)みしょに会う。→完了
uwitenpen [Re]
@Misho 性転換する、が抜けている!
skylab13 [Re]
@Misho 女でなくてもいいのですね、分かります
Misho [Re]
@uwitenpen 流石の僕も、男とか妖怪とかはダメですね。生物種と性別、年齢は前提条件です。
kuroreva
私を彼氏にする方法.(1)私服はゴスロリ(2)スタバ好き(3)痛ンブラー持ってる私に出会い話しかける.
Misho
まぁ、その程度の前提条件も理解できないようなバカはこのタイムラインにはいないと信じてますが。
skylab13 [Re]
@kuroreva 女でなくてもよいのですね、分かります
skylab13 [Re]
@Misho hint:ついったったーは女装好き
kuroreva
私を彼氏にする方法.(1)私服はゴスロリな娘(2)スタバ好きな娘(3)スタバに行って痛ンブラー持ってる私に出会い話しかける.
kuroreva
ちょいと変えた
skylab13
私を彼氏にする方法(1)女性であること(2)ツンデレであること(3)貧乳であること(4)黒髪ストレートであること
rolico [Re]
@skylab13 平野綾だめじゃん・・・・・・(
miz_
僕を彼氏にする方法(1)ダメな僕を全部受け止めて死ね
skylab13 [Re]
@rolico 少し前は黒髪ストレートだったよ!!
Misho
女装とかスク水とか言ってると彼女どころか彼氏すらできませんよ。
Misho
まぁ『メガネっ娘』と言い続ける奴も無理ですけどね。