ストレスが溜まった時

kozakana
自分の仕事すらしない課長爆発しろ
kozakana
せ き に ん か ん の か け ら も な い か ち ょ う ば く は つ し ろ ! お れ の す と れ す の げ ん き ょ う だ !
HPH [Re]
@kozakana お ち つ い て !
22century [Re]
@kozakana その書き方だと爆発しないから落ち着いて!
kozakana
. @22century @h816 @HPH さっき爆発させたからなぁ(苦笑) http://tinyurl.com/45wkvt  → http://tinyurl.com/3evbm8  ちょっと頭冷やしてきますわ・・・
rap_city [Re]
@kozakana 「課長ハブ」って小さい手紙をみんなに回して、精神攻撃を・・・
kozakana [Re]
@rap_city それなら机を倉庫に放り込むw
rap_city [Re]
@kozakana 鬼やwww
kozakana [Re]
@kozakana 普段おとなしくしてるからねぇ〜 一度怒ると2〜3日近寄ってこないし内線もメールも来ないwwww (血液型はO型)
kozakana
と、ここでつぶやいてたら少しおさまってきた。ついったーに感謝!
kozakana
どじったwwwwww
may_p [Re]
@kozakana ふぁいと!(`・ω・´)
kei_an [Re]
@kozakana いつでも吐き出すが良いさ。みんな持ちつ持たれつだ……よね
h_hiro
http://twitter.com/kozakana/statuses/942700704 @kozakana氏の怒りが伝わってくるpostだ… [laptop]
kozakana [Re]
@may_p ありがとー がんばる〜
kozakana [Re]
@kei_an 今の状況でここがなかったら、何か破壊してるかもっと恐ろしい事をしてるかもと思うと自分で怖くなる・・・  皆さんなにか抱えてるんだよね・・・ちょっと反省
kei_an [Re]
@kozakana 大丈夫だですよ。そこでSNSに引き込むような発言で慰めを貰いたがる人は嫌だけど、正々堂々(?)弱音を出せる人は助けたいと思う
rap_city [Re]
@kozakana イインダヨ!グリーンダヨ!ヽ(゜▽゜)ノ
kozakana [Re]
@h_hiro 年に数回あるとおもう怒りですわwww
kei_an
自分は特別な時でもない限り、空気を読まないようにしているから生きるのが楽なのかもなぁ。
tac0 [Re]
@kozakana ニコニコに大量にストレス解消動画が上がってたとかないっすかねw
kozakana [Re]
@kei_an よく考えたら、ついったーって公共の電波みたいな物だね。少なくともフォローして下さってる方は見てるという・・・ これに近いことを敷居さんもいってたような気がする・・・
kei_an
空気を読む力よりも、状況を読み取る力の方を鍛えたいね
kozakana [Re]
@rap_city ありがとー^^
kozakana [Re]
@tac0 帰ったら探してみようかなw 面白い動画でストレス解消する〜
tac0 [Re]
@kei_an 仕事から帰る際は特に欲しい技能ですね。周りに流されず、定時に帰る力が欲しい。