わかったーにウザがられた@miru氏

wakatter [Re]
@miru おまえうざいよですね、わかります。
miru
@わかったー そっか。じゃ、ついったーもたんぶらーもやめるよ。さよなら
kazusap [Re]
@miru やめないでー><
iPCM
やめちゃらめぇぇぇ
miru
さすがに冗談です(;・∀・)
shachi [Re]
@miru やめちゃだめー ><
ocha39 [Re]
@miru やめちゃだめ!w
Toyo_Hasa [Re]
@miru やめないでくださいっ!! 【申し訳ないモード】
miru
タチが悪すぎました。ごめんなさい
pleinair [Re]
@miru 冗談と聞いて安心しました(´;ω;`)ヤメナイデー
nazz209441 [Re]
@miru みるたんがわかったーをやめると聞いて。 [D4]
vichy_karto [Re]
@miru 仕込む側も考えなきゃいけないですね><
miru [Re]
@vichy_karto 私はわかったーの仕様をちゃんと理解しているつもりなので大丈夫。知らないとちょっと…という気はしますね(;・∀・)
vichy_karto [Re]
@miru 自分宛じゃないことをわかっていてもぐさっときたりしますよね>< みるさんにはついった続けててほしいですー!