発進?発信?

※@miki_Robotはボットです。定期的にニコニコ動画の「アイドルマスター」タグの数をチェックしています。

miki_Robot
聞いて聞いて!いま「アイドルマスター」タグを見てきたら、50001件だったの!いよいよミキの出番って感じ。ミキロボット発信しますっ!
tetetep [Re]
@miki_Robot ktkr ≡☆
cocoonP [Re]
@miki_Robot 発信するのか。発進でなくて。
nqm [Re]
@miki_Robot おめでと〜!
tetetep
発信したね、たしかに・・・ ≡☆
mayrock569 [Re]
@miki_Robot 50000おめ!
cocoonP [Re]
@tetetep m9
AOI_CAT [Re]
@miki_Robot 行け!ミキろbot
tenja [Re]
@tetetep 噴いたw
ysadaharu [Re]
@miki_Robot おーーーーぱちぱちぱち
tetetep [Re]
@cocoonP でも、twitterに発信したよ>< ≡☆
yamasa [Re]
@miki_Robot おー、ついに到達かー
nagitsuki [Re]
@miki_Robot 発進おめでとう。どこにいくんだろう。
konozyu [Re]
@miki_Robot 人に言うか進むかなんてのより、とにかく5万件!めでたい[mb]
shin0O [Re]
@miki_Robot おつかれさん つ「からし高菜おにぎり」 [Wk;10m]
ysadaharu
そもそも「美希ロボット」って何だ?と思ったら、7インチの人の造句だったのか。
tetetep [Re]
@ysadaharu 造句チガウ ≡☆
sagittarius72 [Re]
@ysadaharu コミュにそういうセリフがある
kazusap [Re]
@miki_Robot 発信おつですよ〜
ysadaharu [Re]
@sagittarius72 !そうだったんですか。勘違いしてました。ありがとうございます。見てみます。
ysadaharu [Re]
@tetetep いっせいに突っ込みをいただきました。ありがとうございまし た。
tetetep [Re]
@ysadaharu ww ≡☆
sagittarius72
ついに50000件突破か・・・長かったような短かったような。
miki_Robot
タグ取得終わったのっ!50001件だったよ。
miki_Robot
えっと、50000件目はこれだと思うけど、どうかな?「」http://www.nicovideo.jp/watch/sm5066063
miki_Robot
じゃ、動画のデータチェックしてくるね。
AOI_CAT [Re]
@miki_Robot それだと思うな