アイマスクラスタと車載動画クラスタとの交流 その1

かずさのまとめも - NSXGP爆誕?もご参照下さい。

その1 その2

NSXG
てかあんまりニコマス関係ないのに最近ニコマスPとの交流多い気がする
syochin
@NSXG そろそろニコマスでびゅーですね
chunchun8055
@NSXGニコマスデビューと聴いて
kazusap
@NSXG ニコマスPデビューおめでとう!
NSXG
@syochin @chunchun8055 おまえらwwwww
NSXG
@kazusap むりゃぶりww
Trifecta_beta
@NSXG ニコマスPデビューおめでとう!
kentac
@NSXG おめでとー(先に言っとく
h_hiro
Pになりたい(6回目)
kondot
@NSXG デビューと聞いて
NSXG
.@Trifecta_beta @kentac @kondot @tac0 おまえらwwww俺動画センスねぇよwwwww
kentac
@NSXG とりあえずつくればなんとかなるんじゃね?
NSXG
.@kentac どやってqq
minaze
@NSXG お兄ちゃんが動画でデビューすると聞いて
NSXG
@minaze 妹までwwww
syochin
@NSXG この流れで作らない気かー(ぉ
iPCM
あしたは県道72号線を鶏肉よ!ぽっぽー
kentac
@NSXG とりあえずハンディカムかってバンドルソフトの動画ソフトを手に入れるんだ!車載を撮って使い方覚えたらニコマス進出だ!
tac0
@NSXG じゃあ、その具現化した美希を録ってあげればいいじゃないw
NSXG
.@mazdaspeedaz1 @syochin 素材とかどうすりゃいいんだよ!
h_hiro
@iPCM 期待してます!
Trifecta_beta
@NSXG 素材は捨て六からお借りして候
syochin
@NSXG うちに箱○とMonsterXあるよ。アイマスないけどw
minaze
@iPCM 岐阜の72ですか?
kondot
@kentac 車載が先っすかwww
iPCM
@jyakou 愛知の県道ですよー。岐阜の県道は u2da4noさんにとっておかないとw
NSXG
.@tac0 むちゃぶりすぎるwwww
minaze
@iPCM  ということは知多半島ですね、楽しみに待ってます
jyakou
@iPCM むしろ富山に行って欲しかった
NSXG
もしかしてもうPデビュー強制???
kid1985
@NSXG デビューと聞いて。
y_beta
@iPCM u2da4noさんってアイマス関係してまそたっけ?
NSXG
@kid1985 ちょwwwかんべんしてくれwww
その1 その2