アイマスクラスタと車載動画クラスタとの交流 その2

その1 その2

iPCM
. @y_beta @iPCMアイマスしてませんけどw
jyakou
@y_beta アイマスに関係ないけどうpっちゃった
vidaes
. @iPCM @jyakou @minaze 石川までどうぞw
iPCM
. @vidaes @jyakou @minaze 石川はうどんさんにw
y_beta
. @iPCM @jyakou やっぱりTwitterやってるとアイマスと車載は相互に感染するのかw
jyakou
@vidaes 石川の72番は欠番です><
h_hiro
@y_beta アイマスが、すでに主要な車載のメンバーに感染してしまっているような気がしますw // 私はTwitterで「アイマス」→「車載」の順に感染しましたが
NSXG
んあーニコマス界隈からPしろよ!!って脅迫される!!
iPCM
@h_hiro Twitterが感染経路ですね。わかります。
vidaes
. @y_beta @h_hiro 自分は車載→かずさ氏→アイマスの流れですねw
iPCM
. @y_beta @h_hiro @kazusap 総本山はどなたか?
y_beta
@h_hiro 自分は車載→kazusapの動画でアイマス知る→アイマスラジオにはまる。 です。ニコマスはほとんど見てないです
h_hiro
@iPCM Twitterニコ厨度が明らかに増しましたね…。アイマス然り、車載然り、VOCALOID然り。
NSXG
えー・・・動画編集がんばるしかないのか
NSXG
プレミアとアフターエフェクトと・・・アイマスとL4Uと・・・後何が必要なんだ?
syochin
@NSXG 本気モードw
chunchun8055
@h_hiro 私はニコマスtwitter→車載ですねー
minaze
かずささんと薄幸P氏の影響かなー、アイマスを知ったのは
h_hiro
Twitterで繋がるアイマス車載動画
jyakou
. @chunchun8055 @h_hiro ついったーを介していろいろ相互感染しますね
GeistP
@NSXG 愛さえあれば!
kondot
ついったーでボカロと車載を知った
NSXG
@GeistP がいすとPまでっ!!!
chunchun8055
@jyakou @h_hiro ついった来なかったら車持ってるだけで満足して遠出とかしなかったかも w 車好きなのにw .
kazusap
みてぅ: "かずさのまとめも - NSXGP爆誕?" http://tinyurl.com/6mphwn
jyakou
@chunchun8055 もともとあったドライブ病がついったーで急加速しました
chunchun8055
@jyakou 私のドライブはついった始めるまではせいぜい30分でしたよ! 往復で w .
その1 その2