カレー普及 その2

その1 その2

nazz209441
@jenkin_susi 年越しは実家で過ごしたいですよねぇ〜。 [ちーたん]
nazz209441
@den_k 将来を担う若者にカレーをお腹いっぱい食べて勤勉に励んでもらわないと老後にカレーが食べれなくなっちゃいますよ〜。 [ちーたん]
den_k
@nazz209441 は!そうだ!確かに若者にカレーを食べてほしいのう!老後も柔らかいカレーなら食べられるね!カレー万歳!!
jenkin_susi
@nazz209441 ですよねぇ〜。蕎麦でも食いながらゴロゴロっと
nazz209441
@den_k \カレー万歳!!!/ [ちーたん]
nazz209441
@jenkin_susi もちろんカレー蕎麦ですよねー! [ちーたん]
den_k
@nazz209441 カレー万歳!ハイルカリー!
nazz209441
嗚呼、お袋の作ったカレーが食べたい・・・。 [ちーたん]
nazz209441
未だにお袋のカレーを超えるカレーを食べたことがない。 [ちーたん]
jenkin_susi
@nazz209441 も もっちろんですとも か カレー蕎麦 カレー万歳!
syochin
@nazz209441 おかんカレーは最強です [Eee]
nazz209441
@syochin 根幹に根ざすカレーはお袋カレー! [ちーたん]
jenkin_susi
だ だって〜 カ レ ー 蕎 麦 っ ててててt( ゚д゚)
jenkin_susi
ググたらあったあった カレー蕎麦 旨いんかなぁ…
jenkin_susi
@mossy_13 乙カレーさまです〜
nazz209441
@jenkin_susi けっこう美味しいよ!決め手は出汁とカレーのスパイス加減! [ちーたん]
jenkin_susi
@nazz209441 カレーうどんなら食った事あるけどカレー蕎麦はまだ処女だわぁ じゃ今度作ってみよっと
その1 その2