カレー普及 その1

その1 その2

den_k
お菓子は無いが、カレーは食べた。 カレーは食べたが、どんな味だったかイマイチ憶えてない。
nazz209441
@den_k カレーと聞いて! [ちーたん]
jenkin_susi
?コンビニって ?風呂って ?ククレ充するとこ ←いまここ
den_k
@nazz209441 日本を印度に!しーてしまえ!!
nazz209441
@jenkin_susi ククレカレーくれ! [ちーたん]
minaze
@jenkin_susi カレー充と聞いて
nazz209441
@den_k 日本総インド化計画発動!! [ちーたん]
den_k
@nazz209441 でも印度人って結構いい加減だからなあ…日本人には向かない仕事かもしれん!!
nazz209441
印度と一発変換できないのが悔しい! [ちーたん]
nazz209441
@den_k では毎週金曜日はカレーを食べなければならない法律でも作りましょうか。 [ちーたん]
den_k
@nazz209441 いいですね!毎週金曜日はカレーの日!! でも、それって海軍カレー!!
jenkin_susi
@nazz209441 @minaze つドゾー http://f.hatena.ne.jp/twitt...
syochin
@jenkin_susi おなかへってきた・・・ [Eee]
jenkin_susi
@syochin 食っちゃお食っちゃお〜
syochin
カレー食べたい・・・ [Eee]
nazz209441
@den_k 曜日感覚は大事ですよ〜。生活模様が多様化した今、共有するきっかけが必要!それがカレー!! [ちーたん]
den_k
@nazz209441 おお!本当だ!これで朝寝て夕方起きる大学生も曜日感覚だけはバッチリ!!
minaze
さっきカレー食べたばかりなのにまた食べたくなってきた
nazz209441
月の移り変わりを夜勤の休憩時間で過ごすなんて・・・。 [ちーたん]
nazz209441
@den_k カレーの学割も導入すべきですね! [ちーたん]
jenkin_susi
@nazz209441 年の変りを仕事で越すのも切ないですよね〜 ←俺
den_k
@nazz209441 え、私もう学割受けられないから、それはいいや!
nazz209441
しまった・・・。カレー食べれない状況なのに自らカレーなTLにしてしまったような気がする。 [ちーたん]
その1 その2