@NSXG氏、Pデビュー その4 - 今後を考え始める皆さん

その1 その2 その3 その4

gomaP
@NSXG しーなPの動画と被るとか・・・大物ですね。
NSXG
@myrmecoleon 調べなくていいwwwwwww
kozakana
@miru だれでしたっけ?
exB
@NSXG Pじゃねーじゃねーか
NSXG
@gomaP でっかい人と被りたくないですよ。いやほんと
exB
@h_hiro そんなPが!(こら
myrmecoleon
@NSXG ニックネームでニコニコチャートで検索するとかもしました!
miru
@kozakana みるたんぷら漁ると出てきます
NSXG
@myrmecoleon やめてwwww俺の平穏返して!!!><
syochin
市場がw: テスト http://www.nicovideo.jp/wat... (01:50)
NSXG
@Mizuhin おつかれさまなのっ
kozakana
@miru ものすごいページを漁らないと・・・
y_beta
. @NSXG @syochin 市場自重www
NSXG
@syochin ちょっと あそんでる やつら スカイプに でてこい
iPCM
@syochin なんの!この市場も酷いw http://www.nicovideo.jp/wat...
exB
みるたんぷら の過去ログ漁りは地味な罰ゲームだと思う
myrmecoleon
「まさかこうして不慮の事態でデビューした D 忘れP(仮名)が半年後ニコマス界の頂点Pとして君臨しているとは誰も想像しなかったのであろう。」 .
kozakana
@NSXG 初めましてです。名前は前からお見かけしてました。
kozakana
@miru まさに魔境w 漁ったら日が変わってしまうw
NSXG
@kozakana なんで見かけれるのっ><こちらこそよろしくですw
miru
@kozakana 私以外に全部読んでる人っているのかな?と思いました(^_^;)
kozakana
@NSXG 車載クラスタですかね>お名前
y_beta
. @kozakana @NSXG 自分もそう思っていたんですが、違うらしいです<クラスタ
その1 その2 その3 その4