@NSXG氏、Pデビュー その3 - 広まるデビュー動画

その1 その2 その3 その4

hasukawa
@NSXG 倒れちゃ駄目だよーw
h_hiro
. @syochin @y_beta @sagittarius72 つっこまれたーよりも、りんくはったーに載ることを期待w
kazusap
@NSXG 割とあとはタイミング合わせれば良い感じじゃないw
NSXG
@iPCM 暴君は急にとまれませんw
iPCM
またニコニコ<●><●> http://www.nicovideo.jp/wat...
NSXG
@hasukawa 眠りたいwけどPEと美希が俺を呼んでいる
y_beta
@NSXG 順調に祭整数伸びてますね(・∀・)
NSXG
@kazusap むずかしいよー><
NSXG
@y_beta 注意! テスト動画です 正式版リリースではありません。ちなみに正式版のリリースの予定はございません(ぁ
kozakana
早速タグ付けたのだれだよw http://www.nicovideo.jp/wat...
NSXG
だれか〜スカイプしよーぜーどーせならスカイプでm9してこいやあああああああああああああああああああああああああああ
y_beta
@NSXG まともに作った動画よりテスト動画の方が伸びた経験ありますw
myrmecoleon
タグ D忘れP 0件 http://tinyurl.com/5cxswm
NSXG
NSXGPからD忘れPですか。そのまえは神威Pだったし二転三転しすぎだろJK
y_beta
@h_hiro それはきついw
puromesu
@NSXG お゛ち゛つ゛い゛て゛く゛た゛さ゛〜 い゛
exB
@NSXG もう *P* でいいよ
NSXG
@puromesu もう遠慮はしないぜwwwwwwwあばばばばばばばwwww死ぬがよい(重荷自分
miru
@myrmecoleon 過去にはDが全角で電話番号晒した人もいますよ?
NSXG
@exB んじゃexBで
h_hiro
@exB それだと「**P」とかぶりそうですね…
iPCM
. @y_beta @NSXG なぜかテスト動画を熱心に見てくださる人が居るんですよね〜w
syochin
@NSXG NSX-GPにみえるぞwww [Eee]
NSXG
あ〜でもそういえば、一生懸命えらんで曲決めた〜って思って被っていた事実をしったときちょっと泣いた
y_beta
@NSXG タグについったID
NSXG
@iPCM そういえば、PCMさんのボツ動画を一生懸命みてた口です
myrmecoleon
@miru じゃあ二代目 D 忘れP? .
NSXG
ちょwwwwwwwwwwだれだよwwwwwwついったーのID貼ったやつwwwwwwwwwwwwwwww
kazusap
@miru 誰でしょうね、そんなどじっ子は^−^
syochin
@NSXG ついったIDとかw [Eee]
NSXG
安西先生・・・ひっそりと暮らしたいです
iPCM
@NSXG ボツにするつもりが、再生数が伸びすぎてボツに出来なくなった車載動画がありましたw
その1 その2 その3 その4