@NSXG氏、Pデビュー その2 - Twitter-er殺到

その1 その2 その3 その4

gomaP
うっかりに定評のある @NSXG
kazusap
@NSXG \(^o^)/
h_hiro
@NSXG (動画を)ミテマスヨーミテマスヨー
gomaP
みてる:テスト http://www.nicovideo.jp/wat...
hasukawa
@NSXG わざとだろうw
syochin
@NSXG (・∀・)ミテルヨー [Eee]
y_beta
@NSXG |∀・)ジー
NSXG
さて・・・PEに没頭してTLから逃げようかしら
sagittarius72
@NSXG 突っ込めー^^
chunchun8055
@NSXG PSB! PSBじゃないか w .
NSXG
@hasukawa 眠いからさっきから対歩みするしもうだめぽ
nazz209441
@NSXG みてますよー [EeePC]
h_hiro
@gomaP @NSXG氏のP名に「D忘れP」を提案します。w
NSXG
今の私:AVIUTlでエンコードしてスマイルビデオにお断りのスマイルをもらう→わめいたら天の声で図書館Pのエンコード使う(ここで二時間かかる)→無圧縮ってなに?→動画あがった〜〜→朝ちゅん
gomaP
@h_hiro 採用!
hasukawa
@NSXG その返事でどれだけ疲れてるか良くわかるw
NSXG
.@gomaP @kazusap \(^o^)/もうだめかも
NSXG
.@h_hiro @syochin @y_beta /(^o^)\なんてこなたい
NSXG
.@sagittarius72 つっこまれたーにランキングのりたくないです^^
NSXG
@chunchun8055 これいいよね〜かわいいし><
NSXG
@nazz209441 そ・・・そんなみちゃらめぇ
y_beta
@NSXG もしかして昨日悩んでたときから寝てないんですか?
NSXG
@h_hiro Dというかもう現実を忘れてます
nazz209441
@NSXG D忘れP就任と聞いて。 [EeePC]
NSXG
@hasukawa 仕事も案件三つ届いたし今日いろいろ\(^o^)/ 昼寝ておきたら一時で飯くいっぱぐれた
chunchun8055
@NSXG すごく懐かしい w .
NSXG
@y_beta ねてないよーそのまま仕事いったよ〜
kozakana
@NSXG さんをフォローしてみた
iPCM
@NSXG <●> <●>全裸で見るですね。わかります。
NSXG
@nazz209441 というか、人生忘れてきました
y_beta
@NSXG 乙です。 つっこまれたーランキングって恥?
NSXG
@iPCM 気勢食らってもいいからとりあえず突っ込む、目が血走ってます(リプライが赤文字だから)
iPCM
@NSXG パトラッシュ!=パトカーのラッシュ
NSXG
@y_beta 不名誉ランキングーw
NSXG
@iPCM 祭りだよ!!パトランプ!ですね、わかります
myrmecoleon
またニコ : テスト http://www.nicovideo.jp/wat... (01:50)
syochin
@NSXG が本物のつっこまれたーと聞いて [Eee]
NSXG
今の話をしててフォローきまくったんだが誰のせいだ!!!
その1 その2 その3 その4