@NSXG氏、Pデビュー その1 - 動画が公開されてしまった

その1 その2 その3 その4

NSXG
ただいまなのっ
NSXG
帰って動画確認したら変なタグがいっぱい。なんぞこれ
kazusap
@NSXG おかえりなさい!
NSXG
@kazusap にゃ♪ただいまなのっ 動画できたのっ
NSXG
@chunchun8055 二つのおにぎりでだまされる美希かわいいよかわいいよw
kazusap
@NSXG 見せて見せて〜っ
NSXG
@kazusap ここでURLだすとおっかない人いっぱいいるからイプで渡すねっ
kazusap
@NSXG うん!
chunchun8055
@NSXG がPデビューしたと聴いて
NSXG
実は知らない人いっぱいいたとかそんな落ちだったりして、今の発言はひょっとしてひょっとしなくてもアブナイ予感。
NSXG
@chunchun8055 デビューしてないなのっ><
gomaP
@NSXG D してね .
NSXG
@gomaP ちょw
chunchun8055
@NSXG D してね☆ .
NSXG
@chunchun8055 はずかしいのっ><
shin0O
. @chunchun8055フォトライフが見られない・・・ッ!(フィルタリング) あと @NSXG はほんとお疲れ様なので無理しちゃだめ [Wk;10m]
NSXG
てかあの記号タグはいったいなんなんだ・・・・・??
NSXG
@shin0O 今日も今日とて動画編集だよっ!
NSXG
chunchun8055 http://www.nicovideo.jp/wat...
NSXG
NSXG
D が ぬけてた *1
NSXG
\(^o^)/
その1 その2 その3 その4

*1:Twitterでは「D ユーザ名 発言」とするとそのユーザにのみ発言を送ることが出来る(Direct Message)