インターネットを深く使わない人

nazz209441
んー、地元でよく遊ぶ友達もついったーやってくれると楽なんだけどなぁ [EeePC]
saginomiya [Re]
@nazz209441 知り合いがツイッターをやってくれない。というかネットにはまってる連中が少ないよー。
gaku_zzr [Re]
@nazz209441 これは僕も思うけど、実際はネットを常時やっている人もすくないし、何よりみんなめんどくさいっていうんだよねえ。
BalalaikaP [Re]
@nazz209441 みんなTwitter-erだったらそれはそれでこわいなー
nazz209441 [Re]
@saginomiya そうなんだよねぇ。ニコ厨は居るけどネット中毒は居ないって感じかなぁ。 [EeePC]
nazz209441 [Re]
@gaku_zzr 自分の状況をリアルタイムに送れて良いのにね。 [EeePC]
nazz209441 [Re]
@BalalaikaP 常時変態紳士淑女な世の中になっちゃいますねw [EeePC]
saginomiya [Re]
@nazz209441 ネット中毒というか、ネットというインフラをうまく生活に活かせない人が多いからなー。まぁ、こういうところで新たな友達作って遊んだほうが・・・なんて思うけどね。
nazz209441 [Re]
@saginomiya 今ネットを使ってるほとんどの人は娯楽の中でしか使ってない人が多いですよね。オンとオフをうまく付き合えばすごく充実できるのにね。 [EeePC]
saginomiya [Re]
@nazz209441 うん。ネットは怖いとかいう人がいるからねー。ものは使いようなんだけどねー。ネットほど面白いものはないんだけどなー。
nazz209441 [Re]
@saginomiya ちゃんと調べて勉強して危ないところに踏み込まなければネットは楽しい。リアルでもちゃんとステップ踏んでやれば楽しいことだらけで変わらないのになぁ。 [EeePC]
saginomiya [Re]
@nazz209441 うん。それをやるのが面倒と言ってやらない人が多い。ついでにリアルでも面倒という人もいるからなー。こんな世の中でもいろいろとやれば楽しいだけどなー。
nazz209441 [Re]
@saginomiya リスク無しで楽しい事は無い! [EeePC]
saginomiya [Re]
@nazz209441 うん。それがわからない人が世の中に多すぎです。
saginomiya
ついったー始めたらネットゲーやらなくなった。