@y_beta氏、ベータ崩壊 その3

その1 その2 その3

y_beta
崩壊できるということは自分重金属? [酔っ払い中]
y_beta
. @cielo_ee @caesium133 一時期水を与えないで下さいってなってた気がしますw [酔っ払い中]
cielo_ee
@h_hiro βさん曰くベータ崩壊ではなくアルファ崩壊をしているそうです
y_beta
. @cielo_ee @h_hiro 核融合したいです [酔っ払い中]
h_hiro
@cielo_ee wwwww [こじろーオフhttp://is.gd/cGcB ]
cielo_ee
@y_beta 何と融合したいんですか?
minaze
【速報】βさんがたーぼPさんのようなbotに進化しようとしている 【新年会in金沢→http://tinyurl.com/6s8x49...
y_beta
@cielo_ee トリチウムあたり [酔っ払い中]
cielo_ee
@h_hiro 今日はベータさんの壊れ具合が本当にやばいです。
h_hiro
@y_beta 水素ですか?ヘリウムですか?それとももっと別の原子ですか?w [こじろーオフhttp://is.gd/cGcB ]
cielo_ee
@y_beta セシウムさんに紹介してもらってください
vidaes
@h_hiro プルトニウムですw
cielo_ee
トリチウムという名前の人がいたらやばいな
ryukaiy
@y_beta トリチウムあたりwどれくらいのエネルギー放出できるだろうw
cielo_ee
@y_beta 崩壊しろ
Wing_of_Blood
@サンタさん 千早をくださいとは言いません、千早なら俺の横で寝てます
minaze
すいへいりべる 【新年会in金沢→http://tinyurl.com/6s8x49
cielo_ee
そのまま読んでも「ベータ崩壊しろ」
minaze
ぼくのふね 【新年会in金沢→http://tinyurl.com/6s8x49
cielo_ee
@Wing_of_Blood 崩壊しろ
y_beta
. @cielo_ee そもそも出発原子はなんだろう [酔っ払い中]
Wing_of_Blood
@cielo_ee もう崩壊してるような気がする
y_beta
. @Wing_of_Blood @ta_boP 原子爆発シテイイデスカ? [酔っ払い中]
ta_boP
@y_beta OK
cielo_ee
@y_beta やめてくれ
cielo_ee
ベータ崩壊に巻き込まれるのを防ぐためTLから避難します。
caesium133
水をかけると水素が発生しますw [PR: 自由な地図をみんなの手で http://osm.jp/ ]
ryukaiy
@y_beta 制御の利かない核分裂は核爆発だよ?
soujyu
@cielo_ee おやすみなさい!
cielo_ee
@soujyu まだねないでレポートやるよ!しばらくしてベータさんがどうなってるか楽しみw
soujyu
@cielo_ee 崩壊しまくりで怖いですねw
z_beta
酔った勢いで規制されたようです
ryukaiy
あれβさんおちた?
ta_boP
@z_beta おめおめ
z_beta
@ryukaiy 規制されました
minaze
@z_beta 監獄入り乙です 【新年会in金沢→http://tinyurl.com/6s8x49
cielo_ee
@y_betaベータ崩壊して@z_beta になった、と。
ryukaiy
@z_beta あ、βさん。誰かと思った。
soujyu
@z_beta 崩壊乙w
z_beta
【速報】ベータ崩壊
その1 その2 その3