@y_beta氏、ベータ崩壊 その2

その1 その2 その3

soujyu
@cielo_ee βさんは恐ろしいですねぇw
cielo_ee
@soujyu アルファ線は簡単に防げたような気がするから大丈夫かな?
soujyu
@y_beta α崩壊したと聞きましたが大丈夫ですか?w
soujyu
@cielo_ee γ線怖いですねぇw
y_beta
. @cielo_ee @soujyu β線も薄い金属で止まるはず。 というかその手の物理実験の講師やってたw [酔っ払い中]...
y_beta
@soujyu TL上にいるうちは多分大丈夫です [酔っ払い中]
y_beta
部屋から女性陣が消えたw [酔っ払い中]
cielo_ee
@soujyu ガンマ線はたしか厚い鉛かなんかじゃないと防御できなかった気が。たぶん発ガン作用があって怖いですね。...
cielo_ee
@y_beta じゃあアルファ崩壊してる場合じゃないです。まじめにベータ崩壊してください。
y_beta
. @cielo_ee @soujyu ガンマ線怖い [酔っ払い中]
ryukaiy
@cielo_ee 崩壊しちゃダメだろ……w
cielo_ee
@ryukaiy もう手遅れですのでせめてベータさんらしく崩壊して欲しいと思って。
ryukaiy
@y_beta つコンクリート
cielo_ee
@y_beta つ鉛塊
y_beta
. @cielo_ee @ryukaiy 大量に余っている鉛電池で囲めば良いのか! [酔っ払い中]
cielo_ee
@y_beta 電極は鉛ですけど、うん?
soujyu
. @y_beta @cielo_ee βさんの書き込みが途絶えたときが終焉の時ですね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル...
ryukaiy
@y_beta もうみんなβさんのPOSTから目が離せないw
cielo_ee
@soujyu 崩壊しつくすとどうなるんだっけ。gkbr
y_beta
. @cielo_ee @soujyu 最終的に鉛に [酔っ払い中]
minaze
βさんがどんどんと歪みなくなってる 【新年会in金沢→http://tinyurl.com/6s8x49
y_beta
@minaze 視界はどんどん歪んでますが? [酔っ払い中]
cielo_ee
ベータさんに対しては、「爆発(ry」より、「崩壊しろ」のほうが適切だな
soujyu
@y_beta βさん鉛になってしまうん?
cielo_ee
@y_beta そして電極に
cielo_ee
【予報】βさんが鉛になる
y_beta
. @cielo_ee @soujyu 鉛電池なら配ってますよ [酔っ払い中]
caesium133
@cielo_ee 爆発より崩壊w ふぁぼっておきましたφ(..) [PR: 自由な地図をみんなの手で http://osm.jp/ ]
ryukaiy
@y_beta 崩壊して最終的に鉛になってしまうんですね。わかります。
minaze
自分も色々と崩壊している・・・w 【新年会in金沢→http://tinyurl.com/6s8x49
h_hiro
@cielo_ee ベータ崩壊ww
cielo_ee
@caesium133 セシウムさんはアルカリ金属ですから水につけると爆発ですね
その1 その2 その3