ニコマス人口

NSXG
ニコマスでライダーな人って実は多いのか・・・?
cocoonP [Re]
@NSXG というか、オタクにライダーが実は多いですよ
tetetep [Re]
@NSXG 全体で2000人とかいればまあw ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep てか、ニコマスって四桁とか五桁もいるの?
tetetep [Re]
@NSXG 現役でやっている人とかになれば減るだろうけど500くらいはいるんじゃないかな。5はないw ≡☆
NSXG [Re]
@tetetep そんなにいるのか・・・・
tetetep [Re]
@NSXG 石を投げると当たるくらい ≡☆
GeistP
入植初期のアメリカ史読んでると桁がニコマスP人口とあまり変わらんw
GeistP
現代でも見る専合わせてみんなで移住すれば村くらい作れそうだな。
cocoonP [Re]
@GeistP 男女比が……w
tetetep [Re]
@GeistP その後人口が増えるかが問題だねえ ≡☆
kitsuneP [Re]
@cocoonP えらい逆ハーレムになりそうですな。一部理工系学部並の [Ofc]
GeistP [Re]
@cocoonP それは考えてなかったwww
tetetep [Re]
@kitsuneP 150人中女性4人で、1人が常に5,6人引き連れている以外は・・・と言う状況があったのを思い出した ≡☆
kitsuneP [Re]
@tetetep どこもそんなもんなんでしょうなw うちも見たわそういう光景w [Ofc]