Thunderbirdの罠

miru
全然メールが来ないなーと思ったら、片っ端からSPAM判定されてどんどん消してた (  Д ) ゚ ゚
tsuyoshi_cho
@miru 最近はマシン性能あるから、SPAMはマークだけでいい、っていう話もなくはないね。というかGmailのフィルタがかなりボケるので、全部ダウンロードしている...
miru [Re]
@tsuyoshi_cho まさにそのGmailでした。ここまで酷いのは初めてでした ><
miru
まー、SPAM判定したのはThunderbirdだけども(;・∀・)
kei_an [Re]
@miru 「つんでればーど」ですね、わかります
tokkari
@miru ドジっ子みるたんw[mb]
tsuyoshi_cho
@miru ああぁ...、SPAMって取っておく生存期間の設定がむずかしいかな...自分はWanderlust(Emacs)なので、速攻でアーカイブに全部入れるという。もし誤判定があったら、あとで掘り起すというww
miru [Re]
@tsuyoshi_cho 今日一日、まくぶくセットアップしてたので設定ミスってました(;・∀・)