ネットブックで動かすソフト その2

その1 その2

fuhri
日本ではLinuxモデルは売らないだろうなぁ
noya__
やっぱそうなのか > 超小型のmBookは、携帯電話にパソコンの機能を加えたスマートフォンとも競合する。
fuhri
というか、ソフトバンクモバイルあたり、セット販売しそうな気がする
tetetep
D4でPremiereElements3なら・・・ ☆彡
noya__
なるほろ > MIDは起業4年目のベンチャー会社。韓国サムスン電子スマートフォン開発チームのメンバーがスピンアウトしてmBookを開発した。
machaP14 [Re]
@tetetep PEをD4で動かすだと!?
noya__
×MID ○UMID
fuhri [Re]
@tetetep 最初に聞いた時、D4でPEとかご冗談をと思っていた。あとでエア土下座したw
tetetep
mBookAtomのZ510かZ520で、グラフィックがGMA500ってことはD4と同じくらいかなあ。ニコニコはやっぱ厳しいはず ☆彡
noya__
@tsukuneP てっPが過去にD4でPE動かしてたので、できますね。HP mini 1000 にフォトショ突っ込んだって人もいましたし。
tetetep [Re]
@machaP14 動いたよ! ☆彡
HPH [Re]
@neon_ 縦の解像度が足りなくてちょっと困りそう
noya__
@tetetep D4でニコニコてやっぱ厳しいんですか
tetetep
動くけど…動かしたくないよ! ☆彡
noya__
mBook、車載用に良さそうな感じなのかな。
neon_
WillcomPと聞いて。
tetetep [Re]
@noya__ かくかくですなあ。TypePの1.86GHzのだと行けるかも? ☆彡
neon_ [Re]
@HPH そこは外部出力で・・・
tetetep [Re]
@fuhri 一応Vistaは乗ってるから動くことは動くよレベルなんで、土下座する必要はないかとw ☆彡
tsukuneP
mBookは物欲掻き立てられるけど、LOOX R持ってる以上にまたノートかと・・・
tsukuneP
少し冷静になったなう
noya__
@tetetep かくかくですかー。typePのほうは、みずさわさんが前にUstでテストしてたのを見ましたが、視聴にそこまで支障はなく、結構いけます。
mizusawa
. @tetetep @noya__ 少しでもパフォーマンス稼ぐのであれば、利用できのであれば新プレーヤを使うと良い感じかも
tetetep [Re]
@mizusawa 最近試してないけど新プレイヤーでもわりと厳しかったような・・・Flashで再生支援が効けばいいんですけどね ☆彡
fuhri [Re]
@tetetep 俺の土下座は108式まであるぞ! いや、ごめんそんなにないw
tetetep [Re]
@mizusawa DLしながらは無理ですねw ☆彡
tetetep
たぶんメモリがvistaが云々じゃなくて単純にCPUのスペックの問題 ☆彡
その1 その2