ネットブックで動かすソフト その1

その1 その2

neon_
びみょう・・・? "重さ317g、超コンパクトな高機能ミニノート「mBook」が日本でも発売へ - GIGAZINE" http://tinyurl.com/azm5bw
noya__
おお、日本でも出るのか:重さ317g、超コンパクトな高機能ミニノート「mBook」が日本でも発売へ - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090302_mbook/
noya__
電池持ちどのぐらいなんだろ。
fuhri
用途とかそんなのは後から考えるとして、欲しい http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090302_mbook/
noya__
ちょっと待ち望んでいたので欲しいと思ったりしてるのだけど、少数派だろうか…
neon_ [Re]
@noya__ これ買うくらいならiPhoneとかD4toka
neon_ [Re]
@noya__ 買っちゃいそうです。
fuhri [Re]
@noya__ なかーま!
noya__
バッテリーで7時間だと…ゴクリ:韓国社製の最軽量パソコン 3月末に日本上陸 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://tinyurl.com/b5vwd6
dodo_i [Re]
@noya__ KOHJINSHAのSAよりは使い道があるのだろうか、SAははっきり言ってテキストベースでしか使えないw
tetetep
mBookはD4より150gほど軽いみたいだけど、バッテリーの保ちはどうなんだろう。 ☆彡
noya__
@neon_ 自分もこれにつぎ込む金をtypePにでも…とか思ったりします。だがしかし欲しい…
noya__
@tetetep 7時間持つらしいよ!:http://tinyurl.com/b5vwd6
tetetep [Re]
@noya__ mjsk ☆彡
tsukuneP [Re]
@noya__ ポインティングデバイスとキーボードの使い勝手でわかれそうですね。それ以外はいいとこいってそう・・・
noya__
@dodo_i 贅沢なPDAだと思えばどうでしょうかw
dodo_i [Re]
@noya__ たしかに贅沢なPDAと考えた方が良いかもねw
solP [Re]
@noya__ 凄いですねこれ、でもあの国に反応しちゃう自分が悔しい
noya__
@tsukuneP 店頭にデモ機置いて欲しいですね
noya__
@solP 仕方ないねw 自分は以前からこれ欲しかったので、日本でも発売されるのがとても嬉しいです。
neon_ [Re]
@noya__ 欲しい時が買い時ですよ!ニコニコ見れるのかな・・・
tsukuneP [Re]
@noya__ SSDを交換して大容量にして、AE動かしてえ
noya__
@tsukuneP AEはないわw
tsukuneP [Re]
@noya__ ありえないアプリが動いてると笑えるやん。やりてえ
noya__
@neon_ EeePC等よりCPUクロックがちょっと低いので、ギリギリといったところじゃないでしょうか…?
noya__
@tsukuneP 確かに笑えるけどwライセンスの無駄使いと言うべきか…w
neon_
typePでAEとかちょっとお洒落かも。
noya__
@neon_ VAIOPですねわかります
tsukuneP [Re]
@noya__ まあAEは冗談にしても、プレミアのエレメンツと古いフォトショは行けそう。簡単な動画なら編集しちゃえるかも
その1 その2