アイマス雑誌

kzmc87
主人公アイドルを一人決めて10雑誌同時連載。みんな全部買うと思うよ!
AkagiXX [Re]
@kzmc87 アイドルマスター・エースですね。
kzmc87
萌え系雑誌から少年漫画少女漫画雑誌と幅広い層にアピール
kzmc87
ちゃおでアイマスやればいいのに
AkagiXX
まじでそんな月刊誌でたら毎号DLC付きとかになって搾取されちゃう><
kzmc87
春香さんは少年漫画、やよいは少女児童誌とか
kazusap
週刊アイドルマスター デアゴスティーニから
dasutar [Re]
@kzmc87 アイドルはきらレボが既にいますぜ
kunio_ [Re]
@kazusap 創刊号は何ゲイツですか?
kzmc87 [Re]
@dasutar なのであえてちゃおw
kzmc87
青年誌あたりまで巻き込みましょうよ
kazusap
@kunio_ 創刊号はまな板がついて280ゲイツ
youkan [Re]
@kazusap 創刊号は「袋もやし」が付いてなんと 298 円
szrk [Re]
@kazusap 数年後マジでそうなりそうで怖いわ
kazusap
@youkan わーお、それはお買い得…じゃないwww
Hibiki1005 [Re]
@kazusap 2号目から500円超えるんですねわかります
kzmc87
セガさんアイマスラブベリやりましょうよ
kunio_ [Re]
@kazusap まな板!w 買いだw
kazusap
@szrk 買っちゃいそうです\(^o^)/
AkagiXX
12月号は、カラフルとキラメあたりとエスパー
kazusap
@Hibiki1005 ひどいwww
szrk [Re]
@kazusap 俺も買うかもしれんね/(^o^)\
kazusap
@kunio_ ぺろぺろしてください^q^
kzmc87
いおりんは多分ガンガンとかそっち方面
kunio_ [Re]
@kazusap まな板ぺろぺろっ
kzmc87
Browsing: Category:講談社の漫画雑誌 - Wikipedia http://tinyurl.com/bceuhe
kazusap
@kunio_ くっ!
kzmc87
女子小学生からおばあさんまでアイマスをプレイする時代がくる