妄想に水を差すわかったー

※注:ミクの日=3月9日

Molokheiya
ミクの日ということで、何かしてあげたいところ
Molokheiya
「お、どうした?ずいぶん嬉しそうだな!」 ミク「えへへー、だって今日は特別な日じゃないですか!」 「ん、そうか? 平凡な月曜日になったところだと思うんだが・・・」 ミク「そ、そうですよね!明日もお仕事頑張ってくださいね!」
wakatter
@Molokheiya 月曜日はゾンビのようですね、わかります。
Molokheiya
ミク「・・・どうして嬉しそうなんですか」 「ん、実は仕事は休みなんだw」 ミク「ど、どうして?」 「・・・ミクは明日どこに行きたい? 1年に1度のミクの日なんだから楽しもうな!」 ミク「・・・!!」
Molokheiya
わかったー空気読め!!!
udongerge [Re]
@Molokheiya わかったーに水を差されているww
Molokheiya [Re]
@udongerge 初めてTweenのBlackFav機能を行使しましたよ
udongerge [Re]
@Molokheiya うはwww
Xai_ [Re]
@Molokheiya 妄想と現実が見事に交差した!www
yamatake02 [Re]
@Molokheiya 絶対中の人が意図的にww
Molokheiya
. @Xai_ @yamatake02 わかったーに全くReplyもらってなかったのに何故このタイミングで・・・ 中の人め・・・
kossie89 [Re]
@Molokheiya あんまりわかったーを批判するとロシア政府からマークされますよ [TWNv300]
kossie89
……という中の人ネタだったのさ [TWNv300]
Molokheiya [Re]
@kossie89 おそロシア・・・
amatanoyo
わかったーの現在地が、、、もろへいやが沈めたのだな!
Molokheiya
たぬきさんに・・・おや、こんな時間に(ry
Molokheiya [Re]
@amatanoyo 東京湾ww