旅して稼ぐ

ryukaiy
眠い。バイト行かなきゃ
ryukaiy
もう、旅して金がもらえる仕事とかねえかなあ
minaze [Re]
@ryukaiy つグーグル
ryukaiy
ツーリングマップルの編集者……あれは感性が豊かでないと無理だろうなあ
chap_py [Re]
@ryukaiy阿藤快
ryukaiy [Re]
@minaze グーグルとか入社基準がようわからんw
y_beta [Re]
@ryukaiy 旅の記録を出版
TakamiChie [Re]
@chap_py その回答はw [3/28(土)オフしましょ! http://is.gd/nz4X]
minaze [Re]
@ryukaiy 確かになー
ryukaiy [Re]
@chap_py 阿藤快www確かに旅して「なんだかなー」って言ってればいいって何ぞw
minaze
本ってあんまり儲からないらしい、ベストセラーになればまた別だけどね
y_beta
. @minaze @ryukaiy お散歩BOTの旅って本書けばいいんだよ。 鉄子の旅みたいに
ryukaiy [Re]
@y_beta 副業にしかならないw
TakamiChie [Re]
@ryukaiy さすがに「なんだかなー」だけではないw [3/28(土)オフしましょ! http://is.gd/nz4X]
ryukaiy [Re]
@TakamiChie ですよねw
y_beta [Re]
@ryukaiy 横見さんは本業にしてしまった気がするw
angelscythe
「お散歩BOTの旅」そのうち出そうで怖いw
minaze [Re]
@y_beta なるほどームネさんと共著ならよりよさそうなw
jyakou [Re]
@ryukaiy 旅して金もらえる仕事と聞いて
ryukaiy [Re]
@y_beta 横見さんクラスになればいいのか……
ryukaiy [Re]
@jyakou 無いですか?w
y_beta
. @angelscythe @minaze @ryukaiy TL上に絵をかける人も一杯いるし
jyakou [Re]
@ryukaiy なかなか無いと思うんですけど
minaze
もちもち本、コミケ辺りがいいかのぉ
ryukaiy [Re]
@jyakou だから、憧れでしかないんです(´・ω・`)