バンドに対する見方

From Twitter (clipped by TwitterClip)

maicos

けいおん!とかいうのが流行ってるらしくてワクワクする。「キモオタ」と馬鹿にされるタイプの人がどんどんロック界に流入して「バンド=オサレ」の価値観を破壊して欲しい

Fri Apr 24 09:03:16 +0000 2009 from web


00A / Kurage Lab.

@maicos 良いこと言った。

Fri Apr 24 09:04:32 +0000 2009 from TweetDeck in reply to maicos


maicos

そのうち世間が「バンド=ああアニメとか見るんだw」って認識をするようになっても留まっていられる人が本当にをその音楽を愛している人だよ

Fri Apr 24 09:05:28 +0000 2009 from web


noplans / Taniguchi Fumitake

@maicos もともと「バンド=オサレ」の価値観なんてないよ

Fri Apr 24 09:09:27 +0000 2009 from Tweetie in reply to maicos


maicos

「モテる」「頭良く見られる」「ほめられる」とかそういう利得が伴う趣味は、本当にそれが好きなのかそれによって得をしたいのか一度考えてみなけりゃならない。

Fri Apr 24 09:09:48 +0000 2009 from web


maicos

@noplans えっまじで!!!!じゃあいっすもう

Fri Apr 24 09:10:53 +0000 2009 from web