@s1ta氏のWindows7インストール奮闘記 その2

その1 その2

s1ta
インストールの最終処理がおっそい
s1ta
流石に4年前くらいのノートじゃウインドウの透過は動かないようだ
s1ta
おおでも軽いなあこれ、メモリ1GBないけど全然余裕
s1ta
無線LANとかドライバいくつか無いようだ、有線は動くからあとで有線繋いで探してくるか
s1ta
Office互換機能パックインストール中、だけどEWF切るの忘れてやばい予感 [Eee]
s1ta
リミット256MB超えたので強制コミットきた [Eee]
s1ta
急募 L押して3、O押して6とか出るようになっちゃった場合の直し方 [F902iS]
s1ta
ネットが使えなくて直し方わからない\(^o^)/ [F902iS]
koizuka [Re]
@s1ta NumLk
asahinaP [Re]
@s1ta num lockじゃないんですか?
saltmoon [Re]
@s1ta Numlockキーを押す
s1ta
なおりました!教えてくれた方どうもありがとうございます [F902iS]
s1ta
持っててよかったもばつい [F902iS]
s1ta
Windows7対応のビデオドライバがないらしい、910GMLってサポート対象外ですかね [Eee]
s1ta
PriusVista対応910GMLグラフィックドライバ見つけたので拾ったら解凍失敗するしなにこれ [Eee]
s1ta
EeePC側d [Eee]
s1ta
落としなおして解凍したらちゃんとできた [Eee]
s1ta
あれこれもしかして800×600選んでるだけで1024×768も選べるのか [Eee]
s1ta
setupが弾かれたのでデバマネから直接読ませてみよう [Eee]
s1ta
Vista用の無線LANドライバが見つからん… [Eee]
s1ta
マジでどこにVistaのドライバあるの、アルプス電気のUGZ11とかいう無線LANアダプタ [Eee]
s1ta
UGJZ1だった [Eee]
s1ta
無線LANの使えないノートとか存在価値が7割無くなる [Eee]
s1ta
適当にNECから無線LANドライバ拾ったので読めるかどうか試してみるか [Eee]
s1ta
うひょー読めなかった [Eee]
s1ta
なんかXP用のドライバで動いたってオチが、これはひどい [Eee]
s1ta
でもこれでWindows7で動かすドライバ全て揃ったのでまともに使えそうだ [Eee]
s1ta
Windows7から記念真紀子
s1ta
しかし4年前のPCで結構サクサクなのは良いわこれ
s1ta
PenM1.1GHzも動作条件ギリギリだけどメモリに至っては768MBしかないし
s1ta
リボンUI仕様のペイントわろた
s1ta
もともと入ってたXPいらなくなりそうなくらい快適に動いてるから困る
s1ta
ジャンプリスト便利すぎる
その1 その2