病気の子猫を拾いました

nazz209441
今日のドライブは…、帰ったら話します。疲れた…。 [SH902iS]
そして
nazz209441
ただいまー [EeePC901X]
nazz209441
誰か助けて! [EeePC901X]
myaguchi [Re]
@nazz209441 どうしたの〜!? *Tw*
long_voyager [Re]
@nazz209441 おかえりー・・・どうした? [眠い]
nazz209441
ドライブの途中で病気の子猫拾っちゃった>< [EeePC901X]
y_beta [Re]
@nazz209441 ><
nazz209441 [Re]
@myaguchi 今日のドライブで病気の子猫拾っちゃった [EeePC901X]
nazz209441 [Re]
@y_beta あうあう>< [EeePC901X]
y_beta [Re]
@nazz209441 寮は動物大丈夫なんですか??
nazz209441 [Re]
@y_beta 今日いっしょにドライブに行った人の家に居るけど仕事の時間帯が同じだから世話できなくって困ってる>< [EeePC901X]
y_beta [Re]
@nazz209441 布団かぶせて逃げないようにするしか( ・ω・)
nazz209441 [Re]
@y_beta 病気で弱ってるから放置できない><明日事情話して職場に連れて来る予定だけど相手の家で飼えるかわからないし・・・。 [EeePC901X]
y_beta [Re]
@nazz209441 明日別時間勤務の人いないんですか?
nazz209441
ネコの鳴き声がする→居た!あれ?→この子猫明らかに病気だよね?→まぶたが腫れてて目脂が溜まってる→段差や石にぶつかる→親猫の姿も無い→人に慣れてる!→もしかして:捨て猫?→健康な野良猫なら良かったのに!神様のいじわる!→どうしよう? みたいなことがあった。 [EeePC901X]
nazz209441
最後を看取るまでの環境が無いのに手を差し伸べてよかったのか?重い!重いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい! [EeePC901X]
nazz209441
こんな杞憂も人の傲慢だと言うのもわかってるが指にかかる寝息と手に伝わる体温がああああああああああああああああああああああああああああああああああああ [EeePC901X]
nazz209441
誰かマジで助けてくれ [EeePC901X]
machaP14 [Re]
@nazz209441 もちついて!
nazz209441 [Re]
@machaP14 だって、だってー [EeePC901X]
nazz209441
命ってホント、マジで重過ぎる。 [EeePC901X]
nazz209441
無視できなかったんだ!orz [EeePC901X]
nazz209441
それにしても両手の上で丸くなって眠る子猫の寝顔可愛かったなぁ・・・。 [EeePC901X]
nazz209441
あの可愛さを独占したいが最後を看取れる覚悟が俺には無い・・・。 [EeePC901X]
nazz209441
元気になっていっしょに遊んでいろんな思い出ができても先に逝ってしまうと思うと・・・。無理だorz [EeePC901X]
myaguchi [Re]
@nazz209441 つらいっす(><; *Tw*
nazz209441
うがああああああああああああああああああああああああああああああああああっ [EeePC901X]
long_voyager [Re]
@nazz209441 ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩おちついてください [眠い]
nazz209441 [Re]
@myaguchi あうあう>< [EeePC901X]
nazz209441 [Re]
@long_voyager 落ち着きたい! [EeePC901X]
nazz209441
うがー!弱いぞ!俺にできることをやれ! [EeePC901X]
nazz209441
明日は怒られようが何しようが職場で里親探しだ! [EeePC901X]
nazz209441
少し落ち着いてきた [EeePC901X]
nazz209441
よし、これだけ落ち着いてきたら寝れる。 [EeePC901X]
nazz209441
寝ます!おやすみなさーい! [EeePC901X]