オープンソース(とんかつ)

From Twitter (clipped by TwitterClip)

kazusap / 高槻かずさ

オープンソース(とんかつ)

Tue Sep 08 08:04:48 +0000 2009 from Tween


shoichiroyazaki / やざきしぶちょう

@kazusap つまり、ソースの仕込み方法がオープンになっていて、改良に改良を「周囲の人間があ〜だこ〜だ」と言いながら重ねていくわけですね。そしてレシピは秘匿厳禁。

Tue Sep 08 08:06:00 +0000 2009 from Tween in reply to kazusap


kazusap / 高槻かずさ

@shoichiroyazaki なにやらすごいとんかつソースですねw

Tue Sep 08 08:06:47 +0000 2009 from Tween in reply to shoichiroyazaki


shoichiroyazaki / やざきしぶちょう

@kazusap で、ソースがオープンなので自分ちの台所で再現可能。環境に合わせたコンパイルができる……かな??

Tue Sep 08 08:09:27 +0000 2009 from Tween in reply to kazusap


kazusap / 高槻かずさ

虫をいれたやつはだれだー! となるわけですねw RT @shoichiroyazaki: @kazusap で、ソースがオープンなので自分ちの台所で再現可能。環境に合わせたコンパイルができる……かな??

Tue Sep 08 08:31:56 +0000 2009 from Tween