「死んだ同僚PC」の解釈

cuconoki
Ubuntuで死んだ同僚PCからデータサルベージ。ネットワークも繋がってるから楽チンだなー(^・ω・^)
ryukaiy
「死んだ」がPCの状態を表すのか同僚の状態を表すかでだいぶ分のイメージが変わってくる…… RT @cuconoki: Ubuntuで死んだ同僚PCからデータサルベージ。ネットワークも繋がってるから楽チンだなー(^・ω・^)
ryukaiy
接続詞の「の」が無いからPCなのだろう。ほっ
kondot [Re]
@ryukaiy 同僚は死んでデータ化されちゃったのね…
cuconoki [Re]
@ryukaiy 確かに…w
ryukaiy [Re]
@kondot それ、怖いw
ryukaiy [Re]
@cuconoki PCですよねっ!
cuconoki
補足:同僚は生きてます。死んだのは同僚のPCです!
cuconoki [Re]
@ryukaiy です!>ω<
ryukaiy [Re]
@cuconoki 怖い><
cuconoki
皆さん落ち着いて下さい同僚は生きてます同僚は生きてます。
cuconoki
PCは死んでますPCは死んでます。
aorenjar [Re]
@cuconoki ご冥福をお祈りします。
cuconoki [Re]
@aorenjar PCに対してですよね><
aorenjar [Re]
@cuconoki くこぐるみの……(爪でにゃんにゃんしつつ
cuconoki [Re]
@aorenjar ギャース!><