携帯のキャリア・プラットフォームとリア充度

cielo_ee
下北沢リア充ばっかりでこわい。あいほん使ってる人がいない [03/ちーたん]
manaka0222
あいぽんは非リア充の証
cielo_ee
willcomの人はもっと非リアです [03/ちーたん]
h_hiro
※ただし姫は例外 RT @manaka0222: あいぽんは非リア充の証
h_hiro
Docomoのスマフォ使いという比較的マイナーな人種です
h_hiro
WindowsMobileに限れば、DocomoよりもSoftbankがマイナーかも // auはそもそも除外
cielo_ee
リア充度 普通の携帯>あいほん>アンドロイド>WM [03/ちーたん]
TakamiChie
わからなくもない RT @cielo_ee : リア充度 普通の携帯>あいほん>アンドロイド>WM [03/ちーたん]
moccai
わからなくもない RT @TakamiChie: わからなくもない RT @cielo_ee : リア充度 普通の携帯>あいほん>アンドロイド>WM [03/ちーたん]
cielo_ee
リア充こわい [03/ちーたん]
TakamiChie
共通認識w RT @moccai : わからなくもない RT @TakamiChie: わからなくもない RT @cielo_ee : リア充度 普通の携帯>あいほん>アンドロイド>WM [03/ちーたん]
houbou
HT-03aユーザーの僕が呼ばれた気がした RT @h_hiro: Docomoのスマフォ使いという比較的マイナーな人種です
cielo_ee
例えばアドエス使ってるリア充高校生とか見たことない [03/ちーたん]
TakamiChie
揃いも揃ってなんてことを!
cielo_ee
あいほん使ってるリア充っぽい人は稀にいる [03/ちーたん]
moccai
ですよね!!RT @cielo_ee: 例えばアドエス使ってるリア充高校生とか見たことない [03/ちーたん]
moccai
つまりぼくはリア充ではないのですよ。キラッ☆
h_hiro [Re]
@houbou おおw  私はHT-01A(WindowsMobile)です。 [みるたん迎撃http://u.nu/8m5f3]
h_hiro
自分の印象では「普通の携帯>>>>iPhone>WM>Android」かなあ RT @cielo_ee: リア充度 普通の携帯>あいほん>アンドロイド>WM [03/ちーたん]
kakuremino [Re]
@cielo_ee 呼びましたか?
cielo_ee
しかし秋葉原だとある一角全員あいほんだったりするが、下北沢とか来ると見事にスマートフォン使ってる人見かけない [03/ちーたん]
cielo_ee [Re]
@kakuremino リア充と聞いて [03/ちーたん]
TakamiChie [Re]
@h_hiro えええええぇ。WMが上!?
h_hiro
秋葉原iPhone率ってそんなに高いんですか… RT @cielo_ee: しかし秋葉原だとある一角全員あいほんだったりするが、下北沢とか来ると見事にスマートフォン使ってる人見かけない [03/ちーたん]
cielo_ee
WMが一番非リアなのは確か [03/ちーたん]
moccai
下北沢ってどんなとこよ
h_hiro [Re]
@TakamiChie Androidというマイナー所を選んでいる人であるという点と、WMはビジネス向けに持つという利用のされ方も多い、という点を考慮しました。 [みるたん迎撃http://u.nu/8m5f3]
TakamiChie [Re]
@h_hiro ビジネスマンはリア充なのでしょうか。
cielo_ee [Re]
@moccai リア充のすくつです。でも家から近いので服買ったりするのにはよく行きます [03/ちーたん]
h_hiro [Re]
@TakamiChie 微妙なところですが、Androidを敢えて選ぶよりはリア充度が高いと推測しました。 [みるたん迎撃http://u.nu/8m5f3]
TakamiChie
同意。WMは機能はどうあれ華がない RT @cielo_ee : WMが一番非リアなのは確か [03/ちーたん]
cielo_ee
Willcom使いはガチオタかバカップルに2極化してます [03/ちーたん]
TakamiChie
WMとか、ほんと周辺機器とアプリ周りとAPIさえちゃんとしてれば一番華があるOSだと思うんだけどな・・・。USBホスト機能もついてるし。
TakamiChie
だれも周辺機器開発しないんだもんな。これはもう泣くしかない。
cielo_ee
一番自由が効くし気に入ってるんだけど。RT @TakamiChie : WMとか、ほんと周辺機器とアプリ周りとAPIさえちゃんとしてれば一番華があるOSだと思うんだけどな・・・。USBホスト機能もついてるし。 [03/ちーたん]
moccai
AdesのWMがおもいのってCPUのパワーが足りてないだけ?
myu65
アドエスはどうどうと広げてるとゲームとか電子辞書の勝手に勘違いしてもらえる
TakamiChie
こんなの企業しか手つけられないだろうに。とうのMSさんが真っ先に放置しちゃうから、気づいたときにはもうどうしようもない子になっちゃったじゃないか。
moccai
電車内で開けてたらJCにあの人電子辞書ひらけて何やってんの?っていわれたRT @myu65: アドエスはどうどうと広げてるとゲームとか電子辞書の勝手に勘違いしてもらえる
TakamiChie [Re]
@moccai CPUのパワーとWILLCOMとの相性が悪いのとシャープさんがいまいちがんばり不足だったからだと思う。
h_hiro
確かに「華がない」ってのは同意できる RT @TakamiChie: 同意。WMは機能はどうあれ華がない RT @cielo_ee : WMが一番非リアなのは確か [03/ちーたん]
moccai [Re]
@TakamiChie しゃーぷさんウィルコムと相性わるいのか
myu65
RT @cielo_ee : Willcom使いはガチオタかバカップルに2極化してます [03/ちーたん]
sak65536 [Re]
@moccai CPUはかなりがんばってるよ
myu65
最近のバカップルは芋場に流れてるお
cielo_ee
ありすぎて困るRT @moccai : 電車内で開けてたらJCにあの人電子辞書ひらけて何やってんの?っていわれたRT @myu65: アドエスはどうどうと広げてるとゲームとか電子辞書の勝手に勘違いしてもらえる [03/ちーたん]
myu65
がちオタも芋場にながr(ry
TakamiChie
MSはWILLCOMからW-ZERO出すって企画があがった時点でUIを見直すべきだった。特にOutlookとかOutlookとかOutlookとかOutlookとか
moccai [Re]
@sak65536 そうなの?CPUはがんばってもあのもっさり感はOS仕様なのか
cielo_ee
03とか本当にいい端末なんだけど [03/ちーたん]
cielo_ee [Re]
@myu65 mjd [03/ちーたん]
myu65 [Re]
@sak65536 そうなの?明らかに足りてないきg(ry
sak65536 [Re]
@moccai うん、OSがぜんぜん追いついてない。改善されるのはWM7以降だそうで
cielo_ee
身の回りにタッチパネルがDSしかない層からDSかと言われることはままある [03/ちーたん]
moccai [Re]
@sak65536 うわー・・・・・
h_hiro [Re]
@TakamiChie WindowsMobile売り出し当時は、そこまで大きくしようという意識じゃなかったのでしょうね…。先のビジネスを読み誤って、置いてかれて、今になってWM6.5で挽回を目指しているってところですかね
cielo_ee
そろそろリア充のすくつ脱出 [03/ちーたん]
myu65
たんぶらーみながらTLながしてすかいぷ起動できる携帯端末がほしい
myu65
中古でSIMなしの03とかかなー…