2009年10月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は1147でした。

Twitterの仕様変更で、ふぁぼりを過去に遡って取得することが出来なくなってしまいました。これに伴い、今後は1ヶ月単位でのみ統計を算出します。

またおまけとして、1位になった方のPOSTはここに貼らせていただきます。

それでは今月のランキング。

今月1位のた〜ぼPの発言はこちら。

  • ta_boP:樹海が来い!
  • ta_boP_2nd:淑女のための列車とか・・・・(;´Д`)
  • ta_boP:架空のまいんTL作ってついったった〜釣る?
  • ta_boP:@tetetep 美希botに無言リプライ返す機能追加とかどうよ…
  • ta_boP:@ayapo 台風でとばされろ!
  • ta_boP:非名阪→ひめいはん→姫違反 NSXGめ・・・
  • ta_boP:こづくり がしたいのか・・。こづくりをする行為 がしたいのか・・・。
  • ta_boP:鉄扉鉄扉てっぴ〜\(^o^)/ †彡
  • ta_boP:新開発:バリバリできないマジックテープ †彡
  • ta_boP:自分探しの旅 in 樹海 †彡
  • ta_boP:歌詞が「く」「ぎ」「ゅ」「う」だけになりそう RT @kunugiren: 釘宮病患者をフォローして、ビバ☆くぎゅうなんて歌を作られでもしたら……。 †彡
  • ta_boP:マジックテープ式まいんちゃん [921P]
  • ta_boP:おでんカレーという電波を受信 [921P]
  • ta_boP:ペプシもちもち †彡
  • ta_boP:無断くぎゅうううううううう禁止 †彡
  • ta_boP:無断てぴてぴてっぴ〜\(^o^)/ 禁止 †彡
  • ta_boP:ペプシまいん ‡彡
  • ta_boP_2nd:ぷぎゃーにのるてぴてぴてっぴ〜 ‡彡
  • ta_boP_2nd:【きのこの山たけのこの里に続く商品を考える】 もちもちの谷 ‡彡
  • ta_boP_2nd:【きのこの山たけのこの里に続く商品を考えない】−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−− ‡彡
  • ta_boP_2nd:もうおなかいっぱい(TLが ‡彡
  • ta_boP_2nd:携帯2つもってまいんちゃんpostしてる、スーツ着てる男の人って…はたからみたら… [921P]
  • ta_boP_2nd:ぼPキャラメル・・・botの味・・・
  • ta_boP_2nd:もちもちキャラメルだったら普通にありそうだね
  • ta_boP_2nd:BOT型ってwwwwwwwwwwwwww ‡彡
  • ta_boP_2nd:豆腐型め ‡彡
  • ta_boP_2nd:家の前で鍵を開けようとして、なぜか財布からsuica定期を出していた・・・。しにたい・・・
  • ta_boP_2nd:お・ご・る・か・ね・あ・り・ま・せ・ん
  • ta_boP_2nd:てぴてぴクラスタだけかこってみようかなl 彡
  • ta_boP_2nd:@tetetep のbotリストばくはつしr 彡

*1:た〜ぼPはアカウントが正常に動作しなくなったため、副垢に移動しています。参考:(アカ)死に至るふぁぼり? - おなやみふういん