2009年12月のふぁぼり統計

※2010.1.2 14:45 訂正(10月分のふぁぼりが混ざっていたので再集計)

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は1203でした。

今月私が最もふぁぼった、しえろさんの発言はこちら。

  • cielo_ee:というか愛知県民ついったったーはみんなbotでしょ [X200s]
  • cielo_ee:みつごごに空目:RT @gaku_zzr: イマココ! L:佐賀県神埼郡東脊振村三津755 [X200s]
  • cielo_ee:@yamifuu_ @yamifuu__ @yamifuuu___@yamifuuu_____ ってな具合で増えるんじゃないの [XP64]
  • cielo_ee:てゐ字路だと [XP64]
  • cielo_ee:明治初期の頃、先人が日本の電気技術の発展のために、自分と同じ年ですでにもういろんなことを成し遂げていたことを思うと悲しくなってきた。 [XP32]
  • cielo_ee:さっきのTwitterQuestもだけど、ああいう胡散臭い教材とかソフトってなんでみんな構成とか文体が同じなんだろ。胡散臭い文章ジェネレータでもあるんですかね [XP32]
  • cielo_ee:バイナリの文字列の中に72が出てきただけで反応 [XP32]
  • cielo_ee:よく考えたらこれ16進ダンプだから72に反応してはいけなかった。 [XP32]
  • cielo_ee:botの方がモテて涙目 RT @h_hiro: botを10個ほど作ってもモテません。100個作ればよいでしょうか。// RT @fd0: bot をつくったくらいでモテたら苦労しない。
  • cielo_ee:Hなhiroさんと書くと自動的に警報が鳴るようにでもしてあるんだろうかw [XP64]
  • cielo_ee:みなぜはうちのPCの中で動いてるBOTです [ちーたん]
  • cielo_ee:世田谷ボロ市を世田谷ボカロ市に空目 [XP64]
  • cielo_ee:車載クラスタのみんなが使ってるビデオ編集ソフトの統計出して星井 [XP64]
  • cielo_ee:迷惑がかかるのでやったらいかんのはもちろんですけど、それはおいて置くと、不幸の手紙とかチェーンメールは生物みたいで面白いですな。途中で突然変異が起きたりして [XP64]
  • cielo_ee:ぼP Server Enterprise Edition 2008 [XP32]
  • cielo_ee:CentぼP VineぼP FedoraぼP RedHatぼP DebianぼP UbuntuぼP TurぼP ・・・ [XP32]
  • cielo_ee:@Azusayumi_ ちなみに、公共交通機関だけで授業開始までにたどりつくのはどんな手を使っても不可能でしたw 通学できないからという理由で優秀だったのにうちの高校来るの諦めた人を何人もしってます [XP32]
  • cielo_ee:@minaze 全裸で雪に飛び込むと聞いて [XP64]
  • cielo_ee:@目の前のリア充 いちゃいちゃするのは勝手だけど通路ふさがないでください [ちーたん]
  • cielo_ee:東京名古屋間には特急もちもち号がほぼ毎週運行されてるけど、直前にならないと発車時間がわからないのが難点 [ちーたん]
  • cielo_ee:クリスマスなので魅音とキャッキャウフフします。(BOTのプログラムをいじるだけ) [XP64]
  • cielo_ee:魅音BOTのタイムライン見てたら、「魅音BOTのにフォロー返してくれて恋に落ちそうになった」的なこと書いてくださってる人がいるけど、あれ中の人が手動で返してるんだ…ごめんよ… [XP64]
  • cielo_ee:BOT運営してて気づいたけど、BOTのタイムラインってあくまで他人のタイムラインなのね…。BOTに対して何かしゃべってるのに答えたくなっても中の人が答えてしまうといろいろまずい [XP64]
  • cielo_ee:左画面にまなかさんのust出して右画面に今ココなうだしてる。当然作業は進まない [XP64]
  • cielo_ee:紀伊半島から帰ってきて靴下を持ってきました。これでかつる [XP64]
  • cielo_ee:階段酷道冬景色 [X200s]