社員全員がTwitterを使うと

※話の起点はこちら

ソフトバンク勤務の妹からFollowされました。ついに社長からの社員全員Twitter利用命令が発動したそうです。すげーな。
Twitter / Yuta ToKoRo

ta_boP_2nd
ソフトバンクこえぇえな ♪彡
ta_boP_2nd
社員に強制的にtwitterやらせても・・・好きなことつぶやけないよなぁ ♪彡
Mayo_T [Re]
@ta_boP_2nd POSTした時点で仕事が山のように降ってくるw
ichigohamigaki [Re]
@ta_boP_2nd サブウェイ、カトキチすき家、ゼビオ、OKwaveは企業アカと思えないほどカッ飛んでますが・・・(汗
ta_boP_2nd [Re]
@Mayo_T 「あー、あいつ暇なんだなぁ…」って事ですか。わかりません>< ♪彡
NSXG [Re]
@ta_boP_2nd わっかが広がれば好きなこと呟くこともままならない人もいるからねぇ。それに会社でってなったら無理なのは自明の理すぎるでしょw ☆ミ
ta_boP_2nd [Re]
@ichigohamigaki 会社が公式でやってるのか判断が難しいですけどね・・・それらのたぐいって(;´Д`) ♪彡
ta_boP_2nd [Re]
@NSXG そんなときはプライベート垢!(はい。メンドイです ♪彡
ta_boP_2nd
強制なのか、命令なのか、推奨なのか・・・いまいち伝言ゲームで伝わってきたからわからないですけど・・・ ♪彡
Mayo_T [Re]
@ta_boP_2nd そしてPOSTしないならしないで上司から「君、ちゃんとつぶやきたまえ」と小言を言われるんだ……サイアクじゃん
ta_boP_2nd [Re]
@Mayo_T その板ばさみは正直嫌だよね・・・・・・ ♪彡
NSXG [Re]
@ta_boP_2nd 超めんどいので結局プライベート垢オンリーですね。わかります。適当が一番俺にとっては使いやすいよ〜。JKかわいいよJK。JKの黒髪ロングストレートでリスっぽい子を染めたい ☆ミ
ta_boP_2nd
孫正義に監視されてます   ←こんな感じだろ・・・ ♪彡
ta_boP_2nd [Re]
@NSXG JKのふとももぺろぺろしたいいいいいいいい ♪彡
NSXG
A社員「実際ソフトバンクの携帯事業撤退したらあいぽんドコモになるからいいよね」〜数日後〜→人事課に呼び出される。 ☆ミ
Mayo_T [Re]
@ta_boP_2nd 「激務なう」「サービス残業なう」「隣のやつが居眠りなう」「上司が私用で長電話なう」
Mayo_T
すげー殺伐としたTLにしかならないな
h_hiro
@ta_boP_2nd
ta_boP_2nd [Re]
@Mayo_T うわ・・・・社内情報筒抜けwwwww ♪彡
ta_boP_2nd [Re]
@h_hiro