モテることと、一緒にいること

koziro_
性格も確かに大事なんだろうが世の中顏がモテるモテないが大きな別れ道だよね。性格さえよければおkなんて女の子はほんの一握りだよ
koziro_
男は男でかわいい子しか狙わない人が大半で、性格さえよければいいなんて男もまた一握りだよ。
NSXG [Re]
@koziro_ 導入はルックス→同棲とかになると性格になる。彼女とかになっても物理的距離に寄ると思うよ。 ☆ミ
koziro_ [Re]
@NSXG モテるモテないで言うと導入の幅の広さの部分だから長く続くかどうかはまた別の話ってことですかぬ
kurumi [Re]
@koziro_ 性格悪いというか合わなかったら長期間一緒にいられないしょww [mi ]
NSXG [Re]
@koziro_ それもそうだし、後は・・・例えばさ、「PC欲しい!」ってなって使用用途とかわかってて構造わかってれば「デザインより機能」を重視するし、詳しくなかったら「ちっちゃいPC」とか大きさとかで選んだりHDDの容量とかで選ぶじゃない。それと変わらないかなあと。 ☆ミ
koziro_ [Re]
@kurumi 長期間長くいるのとモテるモテないは別だと思うんだけどなー。
koziro_ [Re]
@NSXG なるほどなぁ
NSXG [Re]
@koziro_ ただ付き合いたいなら外見だけでもいいと思うよ?デートかラブホくらいだろ、一緒にいる時間つーのは。ただ同棲すると外見よくてもDV系とかなら選べないでショー。極端な話だけどw ☆ミ