眠気と食欲と戦う

odahinata
さっきから眠気と戦っておる。睡魔とはまた違う感じ。むずかちいなぁ…。
tuka [Re]
@odahinata それはきっとスイマーですね。
tuka
ねもい。
odahinata [Re]
@tuka 昨夜の寝オチ以降、アホほど寝てるのに、いまだにそこはかとない眠気が脳内を漫然と支配しておるのですよ。業務命令で昼寝を命ぜられたら定時まで眠れそうなぐらい。ただ、今にも眠ってしまいそうとか、そういうのではない感じ。
tuka [Re]
@odahinata 新種ですね。名前決まったら教えてください!
odahinata [Re]
@tuka ネムタリウス(仮名)
tuka [Re]
@odahinata ハラヘリウスたちとそろそろ衝突のお時間ですね…どっち勝つかなwktk
tuka
おなかすいた
odahinata [Re]
@tuka 現在のところ、圧倒的にネムタリウス優勢です(キリリッ
tuka
この欲求はどこからくるんだろう。物欲だけで良いのに。
odahinata
【もしかして】…寝すぎたから眠いんだろうか
tuka [Re]
@odahinata なんと…!
piroc [Re]
@odahinata 退治または排除方法が発見されたらご教授いただきたく。。同様の症状に冒されております。
odahinata [Re]
@piroc 見つかり次第ごれんら…zzzzz
you1
ハラヘリウス、サケノミタス、ネムタリウス、クビツリタス。古代から伝わる4大煩悩の将です。テストに出るよ。
odahinata
せんせー!物欲の神がはいってませーん!! QT @you1: ハラヘリウス、サケノミタス、ネムタリウス、クビツリタス。古代から伝わる4大煩悩の将です。テストに出るよ。
you1
物欲神モノホシス様は別格なのです。 RT @odahinata: せんせー!物欲の神がはいってませーん!! QT @you1: ハラヘリウス、サケノミタス、ネムタリウス、クビツリタス。古代から伝わる4大煩悩の将です。テストに出るよ。
tuka
空腹神はハラヘリウス、ハラヘリアヌス、ハラヘリオスともう一神いた気がする。
odahinata [Re]
@you1 あぁ…(京都五山における南禅寺的なイメージで理解した)
you1 [Re]
@odahinata その発想はなかった>南禅寺
you1
性欲神エロスキダス様はあまりのエロさゆえ、処刑されました。